スポンサードリンク

ユナイテッド航空マイレージプラスマイル購入で最高100%ボーナスマイルのミステリーキャンペーン 2022年4月30日まで

ユナイテッド航空は、今月もマイレージプラスのマイル購入に関してボーナスマイルセールを行っています。

最大100%のボーナスマイルですがいつものマイル購入キャンペーンと同じ内容ではなく、会員毎にボーナスマイルの比率が違うミステリーボーナスマイルキャンペーンになります。

このキャンペーンはフラッシュセールになり終了は2022年4月30日まで

 

ユナイテッド航空マイレージプラスマイル購入で最高100%ボーナスマイルのミステリーキャンペーン 2022年4月30日まで

 

ユナイテッド航空マイレージプラスマイル購入で最大100%ボーナスキャンペーン

このマイル購入キャンペーンは先月にも同じ100%ボーナスマイル付きで行われていましたが、今回も新しくキャンペーンを行います。

今回のキャンペーンはターゲットキャンペーンになり、すべての会員がマイルをボーナスマイル付きで購入する事ができますが、ボーナスマイルの比率は会員毎に違います。

 

キャンペーン期間は2022年4月30日まで。

ユナイテッド航空は2022年4月30日までのマイレージプラスのマイル購入で最高100%ボーナスマイルキャンペーンを開始しました。

ユナイテッド航空は毎月マイルを購入してプロモーションを行っています。

通常、ユナイテッド航空では年間150、000マイルとボーナスを含む年間購入マイル数が制限されています。

今回は87,500マイルを購入しボーナスマイルを含めて175,000マイルまで購入する事ができます。

ユナイテッド航空では100%のボーナスまたは50%のディスカウントでマイルを販売するキャンペーンを頻繁に行っています。(実際の1マイルあたりの購入金額は同じになります)

マイル購入ページはこちら

 

ユナイテッド航空マイレージプラスマイル購入で最高100%ボーナスマイルのミステリーキャンペーン 2022年4月30日まで

 

ボーナスマイルの内容は

確認したところ最大が85%のボーナスマイルになり、会員によっては100%の他に90%や70%のボーナスマイルになっているかもしれません。

今回のキャンペーンでのボーナスマイルはマイル購入ページで確認することができます。

最高の87,500マイルを購入した場合、100%のボーナスマイルの方は同じく87,500マイルになります。

その際の購入金額は日本円で388,896円になります。

あと少しで長距離線のビジネスやファーストクラスの特典航空券チケットのためにそれらを使用するのに足りない場合は購入する価値はあると思います。

 

Contents

ANAを使った日本国内のマイル数

ユナイテッド航空のマイレージプラスの使い方としてANAの国内線を予約する方も多いと思います。

変動制が導入されてから当初はマイル数に変化はありませんでした。

日本の国内線 変更前および変更直後

日本の国内線に関してはANA便を利用しますが、変動制が導入されてからも変化はありませんでした。

下の検索結果は6月の特典航空券に関するマイル数です。

通常は片道5,000マイルが必要な路線でも21日前よりも搭乗日が近い便を予約する際は片道8,000マイルが必要になります。

 

ユナイテッド航空の新しいANA国内線の特典航空券マイル数

変動制導入から数ヶ月がたちますが、ANAを使った国内線に関してマイル数が変更になっています。

日本の国内線 現状のマイル数

通常の(21日以降)の予約に関して以前は片道5,000マイルの路線が5,500マイルになっています。

10%の値上げになります。

21日以内の予約の場合

以前は片道8,000マイルが必要でしたが、今は6,000マイルと通常と500マイルしか変わりません。

今まで通常往復で10,000マイルの路線も

 

ANAと比較してユナイテッド航空の利点

日本の国内線などはANAのマイルを利用して特典航空券を予約しても、それほどユナイテッド航空と違いません。

国際線の場合は燃料サーチャージが必要ありませんので、ユナイテッド航空の方が良いように見えますが必要マイル数はANAの方が少ないので一長一短があります。

個人的にユナイテッド航空のマイルが優れている点として、

国内線は当日予約(ANAの場合は翌日から)

国際線も当日予約が可能(ANAの場合は4日後)

とユナイテッド航空が自由度は上です。

仕事で急に出張などの時にユナイテッド航空の方が利用価値は高いと思います。

 

まとめ

ユナイテッド航空の提携航空会社に対するマイル数の増加は、国際線はわかりませんが日本の国内線に限って考えると使いやすくなっています。

確かに日本の国内線に関しては通常10%程度の値上げになり、マイル数は増加しました。

しかし21日以内の予約に関してはマイル数は少なくなり、1日前、2日前などに国内線を予約することが多いので、この変更は大歓迎です。

現状で考えるなら100%のボーナスマイル付きでユナイテッド航空のマイルを購入する事は日本の国内線に対しての特典航空券に限定して考えると十分お得な内容になります。

それ以外のボーナスマイルなら、今回のマイル購入は見合わせた方が良いと思います。

 

規約と条件:(抜粋)

1.プロモーションオファーは、2022年4月30日の午後11時59分CTまで有効です。
2.ボーナスマイルは、アカウントあたり年間175,000マイルの制限にカウントされます。
3.1暦年あたりアカウントごとに最大175,000マイルを購入できます。
4.ボーナスマイルは通常、取引が完了すると、受取人のマイレージプラスアカウントに加算されます。ただし、特定の取引には最大48時間かかる場合があります。
5.ボーナスは、トランザクションごとにのみ計算されます。
6.取引に適用されるボーナス額がチャートに表示されます。
7.ボーナスを計算するために、トランザクションを集計することはできません。
8.取引に使用されたクレジットカードは、購入後すぐに請求されます。
9.マイレージ料金およびその他の料金とオファー条件は、変更される場合があります。
10.購入したマイルは返金不可です。
11.購入したマイルは、マイレージプラスプレミア®のステータスにはカウントされません。
12.マイレージプラスプログラムのすべてのルールと利用規約が適用されます。
13. GST/HSTはカナダの居住者に請求されます。
14.ユナイテッドマイレージプラスマイルを購入するためのポイントを利用。トランザクションは「ポイントユナイテッドマイル」として表示されます。
15.価格設定は、 buymiles.mileageplus.comを通じて行われた購入に対してのみ利用できます。

獲得したマイル、特典、および発行された特典は変更される可能性があり、本書に明示的に組み込まれているPremier®プログラム(「マイレージプラスプログラム」)を含むがこれに限定されないユナイテッドマイレージプラス®プログラムの規則に従うものとします。マイルがアカウントに投稿されるまで、対象となるアクティビティが完了してから6〜8週間かかります。ユナイテッド®は、規則、規制、旅行特典、特別オファーを含むがこれらに限定されないマイレージプラスプログラムを変更したり、マイレージプラスプログラムをいつでも予告なしに終了したりする場合があります。ユナイテッドおよびその子会社、関連会社、代理店は、他の参加企業およびパートナーの製品またはサービスについて責任を負いません。特典旅行に関連する税金と手数料は会員の責任です。ボーナスアワードマイル、アワードマイル、およびフライト以外のアクティビティで獲得したその他のマイルは、特に明記されていない限り、プレミアステータスの資格にはカウントされません。マイレージまたはプレミアステータスまたはその他のステータスの累積は、マイレージプラスプログラムに関する既得権をメンバーに付与するものではありません。マイレージの累積およびプレミアステータスの資格要件の充足に関するものを含むがこれらに限定されない、マイレージプラスプログラムに関連して行われるすべての計算は、ユナイテッド航空®およびマイレージプラスの裁量により行われ、そのような計算は最終的なものと見なされます。 。マイレージプラスプログラムに関連するこのコミュニケーションの情報は、完全または包括的であるとは意図されておらず、メンバーが重要であると考える可能性のあるすべての情報を含むとは限りません。 .comウェブサイトとマイレージプラスプログラムのルール。ユナイテッドとマイレージプラスは登録サービスマークです。マイレージプラスプログラムの詳細については、 united.comにアクセスしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。