スポンサードリンク

IHG Oneリワード 最大4倍ポイントキャンペーン 2022年5月18日〜8月31日まで

IHG Oneリワードは、2022年5月18日から8月31日までのキャンペーン期間に滞在すると最大4倍のポイントを獲得できる最新のグローバルキャンペーンを発表しました。

IHG Oneリワード 最大4倍ポイントキャンペーン 2022年5月18日〜8月31日まで

 

IHG Oneリワード会員は、キャンペーン期間中、2〜5泊目で2倍のポイント、6〜14泊目で3倍のポイント、15日以上の滞在で4倍のポイントを獲得できます。

このキャンペーンを利用するためにはキャンペーンに登録する必要があります。

 

キャンペーン登録はこちら

もし、キャンペーンページが表示されない場合は

こちら

 

Contents

ポイント4倍​キャンペーン

 

今すぐ登録して2022年8月31日までの滞在を予約してください。
最大4倍ポイントを獲得いただけます。​

 

IHG Oneリワード 最大4倍ポイントキャンペーン 2022年5月18日〜8月31日まで1

 

  • 2〜5泊目: 2Xポイント
  • 6〜14泊目: 3Xポイント
  • 15泊以上: 4Xポイント

 

まとめ

この夏の滞在を対象に、IHGからのかなり内容の良いキャンペーンになります。

2泊目からボーナスポイントがもらえて、6泊目からトリプルポイントを獲得することができます。

このキャンペーンはグローバルキャンペーンになり、すべての会員が利用できます。

 

このオファーの利用規約:(抜粋)

「Earnupto4X」プロモーション(「プロモーション」)に参加するには、IHG®One Rewardsメンバーであり、登録する必要があります。メンバーは、2022年5月4日から2022年5月17日までこのプロモーションに事前登録できます。メンバーは、2022年5月18日から2022年8月31日まで、このプロモーションにとどまり、IHG®ワンリワードボーナスポイントを獲得できます(「プロモーション期間」)。事前登録期間中に登録しなかった会員は、プロモーション期間中にプロモーションに登録することができます。プロモーションの「クリックして登録」ボタンをクリックすると、メンバーは最大4Xプロモーションを獲得するために登録し、これらの利用規約に同意したことになります。

プロモーションに登録すると、メンバーはプロモーション期間中の対象となる夜の数に基づいて、次のようにIHG®リワードボーナスポイントを獲得できます。予選6日から14日の夜に「3Xポイント」。15回目の予選夜とそれ以降のすべての予選夜には「4Xポイント」。「2Xポイント」、「3Xポイント」、「4Xポイント」のボーナスポイント獲得構造については、以下で詳しく説明します。プロモーションボーナスポイントの合計上限は100,000ポイントです。ChaseのIHG®リワードクレジットカードをお持ちの米国在住のIHG®リワード会員の場合、このプロモーションには、プロモーション期間中の滞在で特定の要件が満たされた場合に、最大6,000の追加ボーナスポイントを獲得する機会も含まれます。カード会員向けのこのオファーについても、以下で詳しく説明します。ポイントの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なるため、獲得したボーナスポイントがアカウントに投稿されるまで最大6週間かかります。

このプロモーションの目的上、対象となる夜は、参加しているIHG®ホテル&リゾート、スミス夫妻の施設、または参加しているシックスセンシズ®ホテル、リゾート、スパ(各ホテルの予約で特定)での1つ以上の対象滞在の一部である必要があります。ページ)、および各対象となる夜は、2022年5月18日から2022年8月31日までのプロモーション期間中に完了する必要があります。プロモーションに登録する前の夜、およびプロモーション以外の夜には、遡及クレジットは付与されません。期間は、プロモーションのボーナスポイントの対象にはなりません。対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、1泊あたりの合計費用は30米ドル(または現地通貨相当額)を超えます。プロモーションの対象となるボーナスポイントの対象となるのは、対象となる滞在ごとにメンバーごとに1部屋のみです。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインした場合、プロモーションで利用できるボーナスポイントの対象となるのは1人のメンバーのみです。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、対象となる各夜の宿泊料金が高い部屋でのプロモーションのボーナスポイントのみが付与されます。対象となる滞在と対象となる料金の詳細については、IHG®OneRewardsメンバーの利用規約全文をご覧ください。対象となる各夜の宿泊料金が高い部屋でのプロモーションのボーナスポイントのみを受け取ります。対象となる滞在と対象となる料金の詳細については、IHG®OneRewardsメンバーの利用規約全文をご覧ください。対象となる各夜の宿泊料金が高い部屋でのプロモーションのボーナスポイントのみを受け取ります。対象となる滞在と対象となる料金の詳細については、IHG®OneRewardsメンバーの利用規約全文をご覧ください。

このプロモーションでは、プロモーション期間中にメンバーの2、3、4、5泊目の滞在で「2X」、「2Xポイント」、または「ダブルポイント」を獲得すると、通常の「ベースポイント」とプロモーションの「ボーナス」の合計数になります。 「ポイント」の合計は、IHG®OneRewardsメンバーであるためにメンバーが通常受け取るベースポイントの2倍になります。たとえば、このプロモーションでは、プロモーション期間中のメンバーの2回目の対象となる夜、IHGホテルでの宿泊料金が$ 100.00で、ベースポイントの1米ドルあたりの獲得率が10ポイントの場合、メンバーは1,000ベースポイント(10ポイントx $ 100 = 1,000ポイント)、さらに1,000のプロモーションボーナスポイント、合計2,000ポイント。

同様に、プロモーション期間中のメンバーの6日から14日の予選ルームナイトで「3X」または「3Xポイント」または「トリプルポイント」を獲得すると、通常の「ベースポイント」とプロモーションの「ボーナスポイント」の合計が3になります( 3)IHG®リワード会員であるために会員が通常受け取るベースポイントの倍。たとえば、メンバーがプロモーション期間内に前の5泊をすでに滞在した後の対象となる夜は、6番目の対象となる夜と見なされます。その6番目の対象となる夜のIHGホテルの宿泊料金が$100.00で、ベースポイントの1米ドルあたりの獲得率が10ポイントの場合、メンバーは1,000ベースポイント(10ポイントx $ 100 = 1,000ポイント)と追加の2,000プロモーションボーナスポイントを獲得します。 、予選6泊目で合計3,000ポイント、

プロモーション期間中に、メンバーの15回目の予選ルームナイトおよびその後のすべての予選ルームナイト滞在で「4X」または「4Xポイント」または「4倍ポイント」を獲得することは、同様の意味を持ちます。通常の「ベースポイント」とプロモーション「ボーナスポイント」の合計は、IHG®リワード会員であるために会員が通常受け取るベースポイント数の4倍になります。例として、プロモーション期間内の15泊目と16泊目のメンバーの2泊の対象となる滞在の場合、IHGホテルでの1泊あたりの宿泊料金は$ 100.00で、ベースポイントの獲得率は1米ドルあたり10ポイントです。メンバーは、2,000ベースポイント(10ポイントx $ 100/泊x2泊=2,000ポイント)と追加の6,000プロモーションボーナスポイント、合計8,000ポイントを獲得できます。これらの8、

上記のように、プロモーションの2X、3X、および4Xプロモーション部分で獲得できるプロモーションボーナスポイントは、メンバーがIHG®であるためだけに対象となる夜に獲得できるベースポイントのみに基づいて計算されます。リワード会員1名、およびエリートステータスボーナスポイント、または会員が同じ滞在で受け取る資格のあるその他のボーナスまたはプロモーションポイントは含まれていません。

ChaseのIHG®クレジットカードをお持ちの米国のカード会員の場合、カード会員の最初の3泊の対象となる夜の後に、さらに3,000ボーナスポイントが付与され、カード会員の次の3泊の対象となる夜の後にさらに3,000ボーナスポイントが付与されます。対象となる各夜は、プロモーション期間中の参加IHG®ホテルズアンドリゾーツでの対象となる滞在の一部である必要があります。対象となる料金で予約され、1泊あたりの合計費用は30米ドル(または現地通貨相当額)を超え、メンバーはIHG®クレジットカード。対象となる6泊目以降は、IHG®クレジットカードを使用するための追加のボーナスポイントは付与されません。プロモーション期間中に開設された新しいChaseIHG®クレジットカードアカウントの場合、ボーナスポイントが付与されるまで、プロモーション期間から最大6週間かかります。「最大6 このオファーで獲得できる000ボーナスポイント」のカード会員は、IHGトランザクションでのクレジットカードの使用から獲得したポイントとは別のものです。IHGは、カード会員に対するこのオファーの最終的な解釈の権利を留保します。このオファーはチェイスからのものではありません。Chaseは、記載されている特典やサービスの提供、または提供の失敗について責任を負いません。ボーナスポイントはIHG®リワードアカウントに直接転記され、クレジットカードの明細書には表示されません。カード会員がこのオファーから獲得できる「最大6,000ボーナスポイント」は、プロモーションの2X-3X-4X部分でカード会員が獲得できるボーナスポイントに追加されます。その結果、このオファーの対象となるカード会員は、プロモーション期間全体で最大106,000のプロモーションボーナスポイントを獲得する機会があります。

最大4倍のプロモーションで獲得したポイントは、IHG®One Rewardsプログラムで許可されているように、リワードナイトに使用したり、商品と交換したり、その他の交換の機会に使用したりできます。プロモーションには、IHG®リワードプログラムの利用規約と収益構造が適用されます。この利用規約は、IHG®ワンリワードメンバーシップ利用規約またはwww.ihgonerewards.comにアクセスして確認できます。IHGで特に許可されていない限り、メンバーは一度に1つのプロモーションにのみ参加できます。IHGは、プロモーションの不正使用が検出された場合、およびメンバーのアカウントに関連する不正行為が検出された場合、またはこのプロモーションがIHG®OneRewardsメンバーシップ利用規約の対象となる場合、メンバーのポイントを削除またはメンバーのアカウントをキャンセルする権利を明示的に留保します。そのような活動に応じて取られる可能性のある特定された行動のいずれかを含む。適用法で許可されている範囲で、IHGはプロモーションの最終的な解釈の権利、およびプロモーションをいつでもキャンセル、終了、一時停止、および/または変更する権利を留保します。メンバーは、プロモーション期間の終了から60日後にプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。プロモーション期間の終了は2022年8月31日です。

よくある質問は次のとおりです。

最大4倍のプロモーション/IHG®ワンリワードチェイスカード会員オファーを獲得するにはどうすればよいですか?

最大4倍のプロモーションを獲得するために登録したIHG®ワンリワード会員は、プロモーション期間中の対象となる夜の数に基づいて、次のようにIHG®ワンリワードボーナスポイントを獲得できます。 ; 予選6日から14日の夜に「3Xポイント」。15回目の予選夜とそれ以降のすべての予選夜には「4Xポイント」。「2Xポイント」、「3Xポイント」、「4Xポイント」のボーナスポイント獲得構造については、以下のFAQと、プロモーションの利用規約全文をご覧ください

米国在住のIHG®OneRewardsメンバーで、最大4Xプロモーションに登録し、ChaseからIHG®Rewardsクレジットカードをお持ちの場合、このプロモーションには、特定の要件が満たされた場合に最大6,000の追加ボーナスポイントを獲得する機会も含まれます。プロモーション期間中の滞在の場合。カード会員向けのこのオファーについては、以下のFAQでも詳しく説明されています。カード会員向けオファーの利用規約の全文は、上記のリンクから入手できます。

最大4倍の収益(全世界のIHG®OneRewardsメンバー全員)

最大4倍のプロモーションを獲得できるかどうかはどうすればわかりますか?

このプロモーションは、すべてのIHG®OneRewardsメンバーが利用できます。

最大4Xプロモーションの獲得はいつ開始および終了しますか?

IHG®OneRewardsメンバーの事前登録期間は、2022年5月4日に始まり、2022年5月17日に終了します。メンバーは、この事前登録期間中にこのプロモーションに事前登録できます。

メンバーは、2022年5月18日から2022年8月31日までのプロモーション期間中にIHG®Hotels&Resortsの対象となる夜にポイントを獲得できます。プロモーション期間は、メンバーがこのプロモーションに基づいてプロモーションボーナスポイントを獲得できる期間です。事前登録をしていない会員は、プロモーション期間中に登録することもできます。最大4倍のプロモーションを獲得するための登録前の滞在は、プロモーションのボーナスポイントの対象にはなりません

2022年1月19日から3月31日まで実施された2XUnlimitedプロモーションに登録した場合でも、最大4Xプロモーションを獲得するために登録する必要がありますか?

はい、これらは個別のプロモーションであり、メンバーがボーナスポイントを獲得するには、個別の登録が必要です。

メンバーはこのプロモーションでどのようにボーナスポイントを獲得できますか?

プロモーションに登録すると、メンバーはプロモーション期間中の対象となる夜の数に基づいてIHG®ワンリワードボーナスポイントを獲得できます。

  • 予選2泊目から5泊目の「2Xポイント」。 
  • 予選6日から14日の夜に「3Xポイント」。と
  • 15回目の予選夜とそれ以降のすべての予選夜に「4Xポイント」。 

このプロモーションの対象となる夜は、参加しているIHG®ホテル&リゾート、スミス夫妻の施設、または参加しているシックスセンシズ®ホテル、リゾート、スパ(各ホテルの予約ページに記載)での1つ以上の対象滞在の一部である必要があります。 、および各対象となる夜は、2022年5月18日から2022年8月31日までのプロモーション期間中に完了する必要があります。プロモーションに登録する前の夜には遡及クレジットは付与されず、プロモーション期間外の夜にはクレジットが付与されません。プロモーションのボーナスポイントの対象にはなりません。

このプロモーションの目的での対象となる滞在とは何ですか?

対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、1泊あたりの合計費用は30米ドル(または現地通貨相当額)を超えます。

最大4倍のプロモーションを獲得すると、対象となる滞在ごとにメンバーごとに1つの部屋のみが該当するボーナスポイントの対象になります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインした場合、プロモーションで利用できるボーナスポイントを獲得できるのは1人のメンバーのみです。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、対象となる各夜の宿泊料金が高い部屋でのプロモーションのボーナスポイントのみが付与されます。対象となる滞在の詳細については、  IHG®OneRewardsメンバーの利用規約をご覧ください。

適格率とは何ですか?

対象となる料金には、事前購入料金、ベストフレキシブル料金、グローバルセールスネゴシエート料金(コーポレートゴールド料金を含むがこれに限定されない)、国/地域/地方自治体の料金、IHGによって確認された特定のレジャー料金など、ほとんどのビジネスおよびレジャー料金が含まれます。予約システム。アジア、中東、アフリカ、および中華圏のホテルとリゾートでは、対象となる料金には、現地で交渉されたすべての料金が含まれます。対象料金の詳細については、  IHG®ワンリワード会員の利用規約をご覧ください。

最大4倍のプロモーションに参加すると、いくつのポイントを獲得できますか?

このプロモーションでは、プロモーション期間中にメンバーの2、3、4、5泊目の滞在で「2X」、「2Xポイント」、または「ダブルポイント」を獲得すると、通常の「ベースポイント」とプロモーションの「ボーナス」の合計数になります。 「ポイント」の合計は、IHG®OneRewardsメンバーであるためにメンバーが通常受け取るベースポイントの2倍になります。たとえば、プロモーション期間中のメンバーの2番目の対象となる夜のIHGホテルでの宿泊料金が$ 100.00で、ベースポイントの1米ドルあたりの獲得率が10ポイントの場合、メンバーは1,000ベースポイント(10ポイントx $ 100 = 1,000ポイント)を獲得します。 )および追加の1,000プロモーションボーナスポイント、合計2,000ポイント。

プロモーションの場合、プロモーション期間中のメンバーの6〜14日の予選ルームナイトで「3X」または「3Xポイント」または「トリプルポイント」を獲得すると、通常の「ベースポイント」とプロモーションの「ボーナスポイント」の合計数が等しくなります。 IHG®OneRewardsメンバーであるためだけに、メンバーが通常受け取るベースポイントの3倍。たとえば、メンバーがプロモーション期間内に前の5泊をすでに滞在した後の対象となる夜は、6番目の対象となる夜と見なされます。その6番目の対象となる夜のIHGホテルの宿泊料金が$100.00で、ベースポイントの1米ドルあたりの獲得率が10ポイントの場合、メンバーは1,000ベースポイント(10ポイントx $ 100 = 1,000ポイント)と追加の2,000プロモーションボーナスポイントを獲得します。 、予選6泊目で合計3,000ポイント、

プロモーション期間中に、メンバーの15回目の予選ルームナイトで「4X」または「4Xポイント」または「4倍ポイント」を獲得し、その後のすべての予選ルームナイト滞在は、同様の意味を持ちます。通常の「ベースポイント」とプロモーション「ボーナスポイント」の合計は、IHG®ワンリワード会員であるために会員が通常受け取るベースポイント数の4倍になります。たとえば、プロモーション期間内の15泊目と16泊目のメンバーの2泊の資格滞在の場合、IHGホテルでの1泊あたりの宿泊料金は$ 100.00で、ベースポイントの獲得率は1米ドルあたり10ポイントです。 2,000ベースポイント(10ポイントx $ 100/泊x2泊=2,000ポイント)と追加の6,000プロモーションボーナスポイント、合計8,000ポイントを獲得できます。これらの8、

最大4Xプロモーションの2X/3X / 4X部分の場合、メンバーはプロモーション期間中に最大100,000ポイントしか獲得できません。

エリート会員の最大4倍のプロモーションを獲得すると、ボーナスポイントはどのように計算されますか?

プロモーションの2X/3X / 4X部分で獲得できるプロモーションボーナスポイントは、上記のFAQで詳しく説明されており、メンバーが対象となる夜に獲得できるベースポイントのみに基づいて計算されます。 IHG®ワンリワード会員、および会員が同じ滞在で受け取る資格のあるエリートステータスボーナスポイントまたはその他のボーナスまたはプロモーションポイントは、その計算に含まれません。エリートステータスのメンバーのプロモーションに基づくポイントの付与の追加の例を以下に示します。

1–  Spire Eliteメンバー  は、IHG®Hotels&Resortsの施設で2泊目と3泊目の予選を完了します。メンバーは毎晩100ドルを費やしています。会員の方は、以下のように合計6,000IHG®ワンリワードポイントを獲得できます。

  • 獲得したベースポイント (IHG®ワンリワード会員であるために滞在中に受け取るポイント):1米ドルあたり10ポイントX $ 100X2泊=2,000ベースポイント。
  • 獲得したエリートボーナスポイント (スパイアエリートステータスメンバーであるために滞在中に受け取るボーナスポイント):1米ドルあたり10ボーナスポイントX $ 100X2泊=2,000エリートボーナスポイント。
  • 獲得したプロモーションボーナスポイント (このプロモーションに参加するために滞在中に受け取るボーナスポイント):対象となる2泊目と3泊目は、プロモーションの下で「2Xポイント」になります。これは、通常の「ベースポイント」と「プロモーションボーナスポイント」の合計数を意味します。 」 を組み合わせる と、基点の2倍になります。上記のように、獲得したベースポイント=2,000ベースポイント。したがって、プロモーションの場合、 ベースポイントとプロモーションボーナスポイントの合計 は4,000ポイントになります(つまり、2,000ベースポイント+2,000プロモーションボーナスポイント=合計4,000ポイント)。これは、獲得したプロモーションボーナスポイントが2,000ボーナスポイントであることを意味します。
  • この例でメンバーが獲得した合計ポイントは、2,000ベースポイント+2,000エリートボーナスポイント+2,000プロモーションボーナスポイント=6,000合計ポイントです。

例 2– Spire Eliteメンバー  は、IHG®Hotels&Resortsの施設で10泊目と11泊目の予選を完了します。メンバーは1泊あたり100ドルを費やします。メンバーは合計8,000のIHG®ワンリワードポイントを獲得できます。

  • 獲得したベースポイント (IHG®ワンリワード会員であるために滞在中に受け取るポイント):1米ドルあたり10ポイントX $ 100X2泊=2,000ベースポイント。
  • 獲得したエリートステータスボーナスポイント (スパイアエリートメンバーであるために滞在中に受け取るポイント):1米ドルあたり10ボーナスポイントX $ 100X2泊=2,000エリートボーナスポイント。
  • 獲得したプロモーションボーナスポイント (このプロモーションに参加するために滞在中に受け取るポイント):対象となる10泊目と11泊目は、プロモーションの下で「3Xポイント」になります。これは、通常の「ベースポイント」と「プロモーションボーナスポイント」の合計数を意味します。 合計 は、基点の3倍に等しくなります。上記のように、獲得したベースポイント=2,000ベースポイント。したがって、プロモーションの場合、 ベースポイントとプロモーションボーナスポイントの合計 は6,000ポイントになります(つまり、2,000ベースポイント+4,000プロモーションボーナスポイント=合計6,000ポイント)。これは、獲得したプロモーションボーナスポイントが4,000ボーナスポイントであることを意味します。
  • この例でメンバーが獲得した合計ポイントは、2,000ベースポイント+2,000エリートボーナスポイント+4,000プロモーションボーナスポイント=8,000合計ポイントです。

3–  Spire Eliteメンバー  は、IHG®Hotels&Resortsの施設で15日目と16日目の予選を完了します。メンバーは1泊あたり100ドルを費やします。メンバーは合計10,000IHG®ワンリワードポイントを獲得できます。

  • 獲得したベースポイント (IHG®ワンリワード会員であるために滞在中に受け取るポイント):1米ドルあたり10ポイントX $ 100X2泊=2,000ベースポイント。
  • 獲得したエリートステータスボーナスポイント (スパイアエリートメンバーであるために滞在中に受け取るポイント):1米ドルあたり10ボーナスポイントX $ 100X2泊=2,000エリートボーナスポイント。
  • 獲得したプロモーションボーナスポイント (このプロモーションに参加するために滞在中に受け取るポイント):対象となる15日目と16日目の夜は、プロモーションの下で「4Xポイント」になります。これは、通常の「ベースポイント」と「プロモーションボーナスポイント」の合計数を意味します。 合計 は、基点の4倍に等しくなります。上記のように、獲得したベースポイント=2,000ベースポイント。したがって、プロモーションの場合、 ベースポイントとプロモーションボーナスポイントの合計 は8,000ポイントになります(つまり、2,000ベースポイント+6,000プロモーションボーナスポイント=合計8,000ポイント)。これは、獲得したプロモーションボーナスポイントが6,000ボーナスポイントであることを意味します。
  • この例でメンバーが獲得した合計ポイントは、2,000ベースポイント+2,000エリートボーナスポイント+6,000プロモーションボーナスポイント=10,000合計ポイントです。

プロモーション期間中にメンバーが獲得できるボーナスポイントの最大数はありますか?

100,000ボーナスポイントは、プロモーションの2X / 3X/4X部分で獲得できる最大数です。

プロモーションのIHG®ワンリワードチェイスクレジットカードメンバーオファーの対象となるメンバーは、最大6,000の追加ボーナスポイントを獲得することもできます。その結果、これらのカード会員は、プロモーション期間中に最大106,000の合計ボーナスポイントを獲得する機会があります。IHG®ワンリワードチェイスクレジットカード会員オファーに関する追加情報は、以下のFAQと、プロモーションの完全な利用規約に記載されています。こちらを ご覧ください

メンバーはどこで最大4Xプロモーションを獲得するために登録できますか?

簡単だ!このリンクをクリックし て、最大4Xプロモーションの獲得の詳細を確認し、プロモーション期間中、世界中のIHG®Hotels&Resortsでの対象となる夜にボーナスポイントの獲得を開始してください。

最大4Xプロモーションを獲得するための完全な利用規約はどこにありますか?

最大4倍のプロモーションを獲得するための完全な利用規約は こちらから入手できます。

IHG®リワードチェイスカード会員オファー(米国居住者のみ)

プロモーションのIHG®リワードチェイスクレジットカードオファーコンポーネントはどのように機能しますか? 

IHG®OneRewardsメンバーが、参加しているIHGホテルまたはリゾートでIHG®RewardsChaseクレジットカードを使用して対象となる夜の料金を支払うと、メンバーは最大6,000の追加ボーナスポイントを獲得できます。夜、そして2番目の3つの予選の夜に3,000以上のボーナスポイント。

  • このオファーの対象となるには、メンバーは最大4Xプロモーションを獲得するために登録する必要があり、対象となるすべての夜は対象となる滞在の一部であり、2022年5月18日から2022年8月31日までのプロモーション期間内である必要があります。 。
  • カード会員へのこのオファーには、6,000ボーナスポイントの上限があります。
  • 最大4倍のプロモーションを獲得することはグローバルです。IHG®リワードチェイスクレジットカードオファーは、米国居住者にのみ適用されます。

どのIHG®クレジットカードが含まれていますか?

  • IHG®プレミアカード
  • IHG®トラベラーカード
  • IHG®セレクトカード
  • IHG®クラシックカード
  • IHG®名刺

IHG®クレジットカードをお持ちで、このオファーでボーナスポイントを獲得した場合、アカウントに追加のポイントが表示されるまでどのくらいかかりますか? 

ボーナスポイントは、対象となる最後の夜のチェックアウト日から6週間以内に付与され、カード会員はこのオファーに基づくボーナスポイントの付与の対象となります。付与されたボーナスポイントは、メンバーのIHG®リワードステートメントに表示され、クレジットカードステートメントには表示されません。

このオファーを通じてボーナスポイントを獲得できる場合、IHG®クレジットカードを使用することで通常受け取るポイントは減りますか?

いいえ。プロモーション期間中に対象となる夜を終えた後にカード会員が獲得する3,000ボーナスポイントは、カード関連の費用で獲得したポイントとは別に、IHG®クレジットカード会員になるために獲得したボーナスポイントやその他の特典とは異なります。

IHG®クレジットカードを持っていない場合、どうすれば入手できますか? 

LINK TBDにアクセスして、IHG®クレジットカードの詳細と申し込みを行うことができます。

最大4倍のプロモーションでIHG®クレジットカードを獲得できますか?

はい、事前登録期間(2022年5月4日から2022年5月17日まで)またはプロモーション期間(2022年5月18日から2022年8月31日まで)のいつでも新しいIHG®クレジットカードを申請できます。

IHG®クレジットカードを持っていないが、最大4倍のプロモーションで獲得できる場合でも、新しいクレジットカードで最大6,000の追加ボーナスポイントを獲得できますか?

はい!IHG®クレジットカードアカウントを開設すると、このオファーに参加して、新しいIHG®クレジットカードを使用して滞在費を支払うときに、合計6,000ボーナスポイントを獲得できます。メンバーは、新しいIHG®クレジットカードと各対象となる夜は、2022年5月18日から2022年8月31日までのプロモーション期間中です。

プロモーション中にIHG®クレジットカードを取得した場合、カード会員オファーのボーナスポイントはいつ受け取れますか? 

このオファーでボーナスポイントを獲得したすべてのIHG®クレジットカード会員は、対象となる最後の夜のチェックアウト日から6週間以内にポイントが付与され、カード会員はこのオファーでボーナスポイントを獲得できます。獲得したボーナスポイントは、メンバーのIHG®OneRewardsアカウントの明細書に表示され、クレジットカードの明細書には表示されません。

メンバーはどこで最大4Xプロモーションを獲得するために登録できますか? 

簡単だ!このリンクをクリックし て、最大4Xプロモーションの獲得の詳細を確認し、プロモーション期間中、世界中のIHG®Hotels&Resortsでの対象となる夜にボーナスポイントの獲得を開始してください。

最大4Xプロモーションを獲得するための完全な利用規約はどこにありますか?

プロモーションの一部であるIHG®リワードチェイスクレジットカードオファーを含む、最大4倍のプロモーションを獲得するための完全な利用規約は こちらから入手できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。