スポンサードリンク

ヒルトンのHオーナーズ ゴールド会員が4回の宿泊で達成

ヒルトンホテルの会員プログラムのHオーナーズ 
ゴールドVIP会員になるには通常年間に16回の宿泊が必要です。
今回。キャンペーンでゴールド会員が4回の宿泊で達成出来るようです。
キャンペーン登録後90日間の期間の内に4回の宿泊か9日の滞在を完了してするとゴールドVIP会員になれます。
キャンペーン登録はこちら
ヒルトンHオーナーズの会員になっていることが条件です。
ゴールドVIP会員の特典
ゴールドVIP会員の方は、基本のHオナーズ特典に加え、以下の特典をご利用いただけます。
ご滞在中のVIP特典。 この特典内容はブランドにより異なりますが、一例としてはお部屋のアップグレード、エグゼクティブラウンジのご利用、ボーナスポイント、インターネット接続、朝食、スナックなどがあります。
オンラインでアカウントにアクセスし、お好みの特典を指定することも可能です。
ゴールドVIP会員の方にはHオナーズ・ベースポイントに加えて、25%のボーナスを差し上げます。
ご滞在中、ホテルが所有、運営するヘルスクラブを無料でご利用いただけます。
より少ないポイントで無料宿泊をご利用いただけます。
1暦年間に、対象料金で16滞在または36泊していただくか、60,000ベースポイントを積算いただくと、ゴールドVIP会員資格を獲得・維持できます。
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。