スポンサードリンク

ブリティッシュ・エアウェイズが2022年7月10日まで50%のボーナス付きでAviosを購入出来るキャンペーンを行っています。

British_Airwaysブリティッシュエアウェイズ

ブリティッシュ・エアウェイズは、エグゼクティブクラブのメンバーが2022年7月10日まで50%のボーナス付きでAviosを購入できるセールを開始しました。

航空券代が高くなっている中、特典航空券を使って燃料サーチャージのかからない航空会社を利用することは旅行代金の節約になります。

通常であればマイル購入キャンペーンは、今持っているマイルが特典航空券の予約に足りない場合に補充する意味合いで利用することはお勧めできましたが、それ以外の購入はお勧めしていませんでした。

現状ではマイルを購入して特典航空券を予約した方がお得な場合はあります。

Contents

50%のボーナス付きでAviosを購入出来るキャンペーン

ブリティッシュ・エアウェイズが2022年7月10日まで50%のボーナス付きでAviosを購入出来るキャンペーンを行っています。1

エグゼクティブクラブは、ボーナスの前に暦年に購入できるAviosの数を100,000Aviosに制限してしています。

このキャンペーン中はマイル購入数を引き上げて200,000Avios(ボーナス付きで最大300K)になります。

このキャンペーン、BAのWebサイトからアクセスでき ます。

マイル購入はこちら

 

ブリティッシュ・エアウェイズが2022年7月10日まで50%のボーナス付きでAviosを購入出来るキャンペーンを行っています。

 

このキャンペーンでの最大ボーナスは50%であり、Aviosの価格はアカウントの拠点によって異なります。

 

まとめ

BAが特典に非常に高い燃油サーチャージを課していることを考えると、特典航空券で国際線の長距離エコノミークラスに交換することはほとんど意味がありません。

一部のパートナーは、燃油サーチャージが非常に低いか、まったくありません。そのため、これらのフライトや短距離/中距離のビジネスクラスのフライトにAviosを使用するのはお得です。

このプロモーションの利用規約は次のとおりです。

プロモーションの利用規約:50%ボーナスAvios

1.このオファーは、ブリティッシュ・エアウェイズのエグゼクティブクラブのメンバー(対象となる参加者)のみが利用できます。

2.オファーは、2022年6月23日木曜日の00:01(BST)から2022年7月10日日曜日の23:59(BST)までのみ利用できます(「オファー期間」)。

3.オファー期間中、対象となる参加者は、Aviosを購入またはギフトすると、50%の追加Avios(ボーナスAvios)を受け取ります。

4.このオファーは、2,000Avios以上を購入またはギフトした場合にのみ有効です。1,000 Aviosを購入またはギフトする場合、このオファーは無効です。

5. Aviosは、  Purchase and GiftAviosApplicationでのみ購入またはギフトできます

6.対象となる参加者は、プロモーション期間中にAviosをギフト(他の人に購入)することができます。ただし、受信者が、アカウントに少なくとも1つのAviosポイントを持つBritish AirwaysExecutiveClubアカウントを保持している必要があります。

7.ボーナスAviosは、年間制限の200,000Aviosにはカウントされません。

8.このオファーは、他のPurchaseAviosオファーと組み合わせて使用​​することはできません。

9.エグゼクティブクラブの利用規約がこのオファーに適用され、  ba.comで確認できます。

10.ブリティッシュ・エアウェイズは、このオファーの条件をキャンセルまたは修正する権利を留保します。

一般的な利用規約:

1.購入者は、1暦年に最大200,000Aviosを贈与するために支払うことができます。アカウントにクレジットされるAviosで最大3営業日遅れる場合があります。 それ以降にAviosを受け取っていない場合は、GiftAviosページの下部にあるお問い合わせフォームからお知らせ ください。当社は、いつでも贈与できる最大年間金額を修正する権利を留保します。

2.才能のあるAviosの受信者は、購入者の数に関係なく、1暦年で最大200,000のAviosを受け取ることができます。

3. Aviosは、最低1,000Aviosから指定された金額でのみ贈与できます。

4.ギフトアビオスはプロモーション活動のために随時修正される場合があります。詳細については、ギフトアビオスのページをご覧ください。

5.受信者は、受信者のExecutive Clubアカウントにクレジットされていると表示されたときに、Aviosを使用できるようになります。

6.購入者は、トランザクションごとに1人の受信者にのみAviosを贈ることができます。

7. Aviosは、GiftAviosアプリケーションを使用してBa.comでのみギフトを贈ることができます。

8. Aviosを贈るには、購入者は受取人の姓名、電子メールアドレス、およびエグゼクティブクラブの会員番号を知っている必要があります。購入者は、その暦年に、受領者が提案された取引を含めて200,000を超えるAviosを受け取っていないことを確認する必要があります。取引が完了すると、購入者と受信者にメールが届きます。

9.購入者は、Aviosを贈与するために、エグゼクティブクラブアカウントに少なくとも1つのAviosを持っている必要があります。購入者の残高がゼロのAviosである場合、Aviosを贈与するには、過去36か月間にAviosを収集または償還している必要があります。

10.残高がマイナスの場合、購入者はAviosを贈ることができません。

11.購入者は18歳以上である必要があります。受信者はどの年齢でもかまいませんが、受信者が18歳未満で、Aviosを受け取っている場合、Aviosを利用するには、世帯アカウントのメンバーである必要があります。

12. Aviosが購入者から受領者に贈与されると、取引は返金不可であり、取り消すことはできません。

13.取引通貨は、購入者のブリティッシュ・エアウェイズ・エグゼクティブ・クラブのアカウントの登録国に基づいて事前に決定されます。

14. Gift Aviosの年は、1月1日から12月31日までです。

15. Aviosを購入すると、British Airways Executive Clubの 利用規約に記載されているように、受信者の36か月のAvios有効期限ルールがリセットされます。

16.購入者は要求してはならず、受信者はAviosに現物での価値または価値を提供してはなりません。ブリティッシュ・エアウェイズのエグゼクティブクラブの利用規約に反するこのような活動またはその他のAv​​iosの使用は  、根本的な違反となります。このような違反が発生した場合、ブリティッシュ・エアウェイズは、その単独かつ絶対的な裁量により、いつでもメンバーのメンバーシップを終了する権利を留保します。ブリティッシュ・エアウェイズは、この理由でメンバーシップが終了することを通知するために、そのようなメンバーに手紙を書くものとします。

17.ブリティッシュ・エアウェイズのエグゼクティブクラブの利用規約で定義されている詐欺または不正行為の場合、 ブリティッシュ・エアウェイズはいつでも独自の絶対的な裁量でメンバーのメンバーシップを終了する権利を留保し、発生したすべてのメンバーをキャンセルすることができます。メンバーのAviosとリワードの予約が発生します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。