スポンサードリンク

IHG One Rewards 日本を含むアジア太平洋地域を対象にVISAとマスターカード使用で15%OFF

IHG One Rewardsではマスターカードと Visaカードを利用する会員を対象に滞在費が15%OFFになるキャンペーンを行っています。

キャンペーンは日本も対象になっています。

 

Contents

マスターカードで割引

IHG One Rewardsとマスターカードの共同キャンペーンになります。

日本を含む、アジア太平洋地域のIHG One Rewards参加ホテルでマスターカード所有者向けの割引キャンペーンを開始しました。

割引率は最大15%OFF。

滞在期間は2023年1月3日までなので長期的に利用することができます。

IHG One Rewards 日本を含むアジア太平洋地域での滞在をマスターカードを利用すると15%割引1

このキャンペーンはマスターカードの料金プランを選択して検索を行いホテルを予約し、マスターカードで決済すると、15%割引になります。

この料金プランには、IHG One RewardsのWebサイトからアクセスできます。

予約はこちら

セールページで料金検索の際にマスターカードの料金プランを選択します。

IHG One Rewards 日本を含むアジア太平洋地域での滞在をマスターカードを利用すると15%割引2

ホテルの検索をすると、マスターカード対応の料金が表示されます。

VISAカードで割引

キャンペーンは2023 年 1 月 3 日まで

IHG One Rewards VISAとの共同キャンペーン アジア太平洋の参加ホテルで 15 OFF

同じ内容のキャンペーンはマスターカードも行っています。

このキャンペーンはVISAカードの料金プランを選択して検索を行いホテルを予約し、VISAカードで決済すると、15%割引になります。

この料金プランには、IHG One RewardsのWebサイトからアクセスできます。

予約はこちら

セールページで料金検索の際にVISAカードの料金プランを選択します。

 

キャンペーンの条件

 

この料金プランは前払いではなく、到着予定時刻の72時間前までは無料で変更またはキャンセルできます。

ただし、ホテルで設定されたキャンセル要件が優先されるので、ホテルのキャンセル要件を確認することをお勧めします。

条件を確認してください。

このマスターカードとVISAカードとの料金プランは日本をはじめシンガポール、タイ、ベトナム、韓国、インドネシア、マレーシア、フィリピン、モルディブ、ラオス、オーストラリア、ニュージーランド、南太平洋諸島のIHG関連ホテルでの滞在に有効です。

この料金プランは、事前購入料金が利用できない直前の予約に適しており、キャンセルに関して柔軟性があります(滞在の72時間前までキャンセルできます)。

これらのレートは、セールページを使用してのみ利用することが出来ます。

通常の検索には表示されません。

これよりも条件の良いセールがあるときは、そちらを優先することになると思います。

セール自体は長期的に利用できるので、他に割引の無いときに利用することが可能で、来年の初めまで使えます。

キャンセル要件も柔軟性がありますので、利用しやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。