スポンサードリンク

エールフランス-KLMのフライングブルーマイル購入キャンペーン 最大100%ボーナスマイル 2022 年 8 月 18 日まで

エールフランス

エールフランス– KLMのフライングブルーは、2022 年 8 月 18 日までの購入を対象とした最大100%のボーナスマイル付きでマイルを購入するキャンペーンを開始しました。

ボーナスマイルに関しては会員毎に設定されているミステリーマイル購入キャンペーンかもしれませんので、アカウントにログインしてボーナスマイルを確認する事になります。

Contents

エールフランス– KLMのフライングブルー

フライングブルーに入会している日本の方は少ないと思います。

しかし、安い価格でマイルを購入できるなら、使い方でお得に利用することができます。

フライングブルーの特徴として

フライングブルーはスカイチームに参加しているマイレージプログラムですがJALとも提携しています。

JAL便をマイルの特典航空券で使用が可能です。

あと、1年の中で何回か行われる特典マイル数のディスカウントキャンペーンがあり、日本路線を含む多数の路線が通常の特典航空券を予約するマイル数からディスカウントになります。

お得な路線として日本からは東南アジアや中東方面などが他と比較してもお得な路線になります。

 

エールフランス-KLMのフライングブルーマイル購入キャンペーン

マイル購入に関してフライングブルーの上級会員は、ボーナスマイル分を除いて1回の取引で最大300,000マイルを購入することが可能です。

その他の一般会員は100,000マイルを購入できます。

上級会員が年間購入できるマイル数に制限はありません。

  • 4,000 マイル – 50%
  • 12,000 マイル – 70%
  • 24,000 マイル – 100%

 

マイル購入はこちら

 

エールフランス-KLMのフライングブルーマイル購入キャンペーン 最大120%ボーナスマイル 2022年6月30日まで

 

まとめ

現状の航空券代は高価でエコノミークラスでも新型コロナウィルスの感染が始まる前と比較すると大幅に上昇しています。

これから海外旅行が生きやすくなる環境になりますが、為替レートの悪化とインフレ、航空券代やホテル代の上昇など、環境的に海外旅行は割高になります。

そういった時にマイルやポイントを購入して、使い方を考えることで特に旅行をすることが可能になります。

フライングブルーマイルはお得な路線があり、アプリを使用することが特典を予約するのに最も簡単な方法になります。

いくつかのビジネスクラスはかなり競争力のあるマイル数になります。

フライング ブルーは、同じスカイチームに所属しているデルタ航空のスカイマイル プログラムよりも、実際にマイルを獲得できるかなり魅力的なプログラムです。

 

利用規約は次のとおりです。(抜粋)

プロモーション期間中、エリート会員はマイル購入時に最大 300,000 マイルのボーナスを受け取ることができ、エクスプローラー会員は最大 100,000 マイルのボーナスを受け取ることができます。
ボーナス マイルは、2022 年 8 月 5 日から 18 日、2359 CET +1 の間に行われた取引に対して付与され、取引が完了すると受取人のアカウントに入金されます。
マイルは、100,000 マイルまでは 2,000 マイル単位、100,000 マイルから 300,000 マイルまでは 25,000 マイル単位で販売されます。エリート会員は無制限のマイルを購入できますが、エクスプローラー会員は、100,000 マイルに加えてボーナス マイルを購入または受け取ることができるプロモーションが有効でない限り、どの暦年でも最大 100,000 マイルしか購入または受け取ることができません。マイル。

マイルは、Points.com Inc. (「Points.com」) によって販売されます。マイルは、購入後 72 時間以内にアカウントに入金されます。マイルの購入およびギフト プログラムの利用規約に規定されているとおり、お客様は 14 日以内に購入を撤回する権利を有します。引き出しの権利を行使したり、マイルの購入およびギフト プログラムに関するサポートを受けるには、カスタマー サービス センターにお問い合わせください。

2件のコメント

こんにちは。今月で切れるフライングブルーのマイルを延長するには、マイルを購入することでも延長できますでしょうか?ご存じでしたら教えて下さい。

コメントありがとうございます。
フライング・ブルーのマイルには24カ月(2年間)の有効期限がありますが、マイルを購入する事で有効期限の延長は出来ないはずです。
有効期限を延長する方法は次のようになります。
フライングブルーの上級会員は有効期限がなくなります。
また、スカイチームを含めたフライトを2年以内に利用する(2年に1回の割合)
そして、フライングブルー提携のクレジットカードを2年以内に1回利用することです。
上級会員でなければ、マイルの有効期限前にクレジットカードを利用するかフライトで有効期限が延長になります。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。