スポンサードリンク

アビアンカ航空 LifeMilesでマイル購入で最大140%ボーナスマイルキャンペーン 特典航空券の割引も

アビアンカ航空
787-8; Avianca; AVI; #513-ZA674; Everett Delivery Center; 2016-12-21; K66613-06; Take Off

Contents

アビアンカ航空 LifeMilesでマイル購入で最大140%ボーナスマイル

 

コロンビアを拠点とするスターアライアンスの航空会社であるアビアンカ航空は、2022年8月9 ~12日までに最大140%のボーナスでLifeMilesを購入するための新しいキャンペーンを開始しました。

140%のボーナスマイルが付くアビアンカ航空のLifeMilesを購入することでスターアライアンスの特典航空券を格安で獲得できます。

期間限定のマイル購入キャンペーンになります。

LifeMiles会員は、年間最大200,000マイル(可能なボーナスの前)を購入でき、このキャンペーンでの最大ボーナスは140%になります。

アビアンカ航空は、コロンビアを拠点とする航空会社になりますので日本在住の方は、アビアンカ航空の飛行やコロンビアへの旅行に興味がない場合でも、使わないからと興味を失う前にアビアンカ航空のマイレージプログラムLifeMilesについて知る価値はあります。

LifeMilesのマイルを使ってスターアライアンスの特典航空券を予約することができますので、安い価格でマイルを購入する事は非常にお得になります。

しかも、アビアンカ航空のLifeMilesは定期的にボーナスマイル付きのマイル購入キャンペーンを行っていますが、今まで最高の条件は200%のボーナスマイル付きになります。

今回の140%のボーナスマイル付きのキャンペーンなので最高の条件ではありませんが、お得なキャンペーンになります。

 

アビアンカ航空

LifeMilesはコロンビアを拠点とする航空会社アビアンカ航空のマイレージプログラムです。

なので日本の方でアビアンカ航空やコロンビアへのフライトに興味がない場合でも、LifeMilesを知っておく価値があります。

アビアンカ航空はスターアライアンスに加盟していますのでLifeMilesを購入して格安マイルおよび特典航空券の予約、ならびにキャンペーンで割引されたマイル数で予約できる特定の路線など利用価値は高いマイレージプログラムになります。

アビアンカ航空は日本ではほとんど知らない人が多い航空会社になると思いますがスターアライアンスに加盟していますので購入したマイルはANAの特典航空券などにも使用することができます。

アビアンカ航空はコロンビアのフラッグキャリアになります。

現在は首都のボゴタのエルドラド国際空港をハブ空港として南米を中心に、カリブ海周辺、北アメリカ、ヨーロッパなどに幅広い路線網を持ちます。

アビアンカ航空を利用することは少ないと思いますがスターアライアンスに加盟していますので、ANAやユナイテッド航空、シンガポール航空などをマイルを使って使用することができます。

 

140%ボーナスマイルキャンペーン

今回のキャンペーンでLifeMilesはマイル購入で最大140%のボーナスマイル付きでLifeMilesを購入することができます。

航空会社のマイル購入は高価で、ほとんどのプログラムと同様に、LifeMilesを購入するための標準的な料金は高価になると思います。

しかし、このボーナスマイルキャンペーンでは1マイルあたりわずか150円程度になります。

購入した会員はLifeMilesを最大140%のボーナスで購入することができます。

最大140%のボーナスは非常に高いボーナス比率です。

価格がこれほど安いため、対象となる会員はこのプロモーションを利用して、ANAやルフトハンザ航空、ユナイテッド航空、ターキッシュエアラインズなどの航空会社で超格安のスターアライアンス特典を予約することができます。

マイル購入キャンペーンとしてLifeMilesの新しいキャンペーンを開始しました。

最大ボーナスマイルは最大140%です。

アビアンカ航空で年間マイル購入上限額は年間20万マイルまで購入することができます。

購入期間は2022年7月4日〜26日まで

このキャンペーンはターゲットの可能性があり、キャンペーン対象のLifeMiles会員はLifeMilesを購入すると最大140%のボーナスを獲得できます。

LifeMilesのマイルの購入ページにアクセスして、さまざまなキャンペーンをクリックすると、ターゲットになっているかどうかを確認できます。

最初にLifeMilesアカウントにログインする必要があります。

まだアカウントを持っていない場合は作成してください。

  • 1,000〜20,000 – 120%ボーナス
  • 21,000-50,000 – 130%ボーナス
  • 51,000-200,000 – 140%ボーナス

マイルの購入はこちらから

 

アビアンカ航空 LifeMilesのマイルを購入してできること

アビアンカ航空 LifeMilesは何年か前までは非常にお得な特典チャートで利用価値が高いマイルプログラムでした。

しかし、何回か変更があり必要な特典航空券マイル数が多くなっています。

路線や使い方ではお得な使い方もできると思います。

今回のボーナスマイルは、51000マイルからすべてのマイル購入に対して140%のボーナスが得られます。

 

こういったキャンペーンを利用してアビアンカ航空 LifeMilesを利用できるなら、マイルを購入する意味はあると思います。

LifeMilesの注意点

LifeMiles は、低い税金と手数料のために、最も過小評価されている航空会社のロイヤルティプログラムのひとつになります。

LifeMilesの最大の利点の1つは、航空会社の追加料金がかからないことです。これにより、ルフトハンザのファーストクラスを安価に予約することができます。

LifeMilesは、通常、最新のマイレージ獲得の12か月後に失効しますので注意が必要です。

マイルの加算のみが、マイルの有効期間を延長します。

マイルの利用などでは有効期間の延長はありません。

ただし、アビアンカ航空は昨年5月に破産を申請したため、このキャンペーン中にマイルを購入することを検討している場合は、いくつかの点に注意する必要があります。

LifeMilesは、アビアンカ航空とは別の会社として運営されており、この破産申請には含まれていません。

特典航空券 割引キャンペーン

以下の路線は、2022年9月1日から18 日を対象にエコノミー クラスの特典交換で販売されています。

日本路線も対象になっており、スターアライアンスの加盟航空会社が運営しています。

日本路線は福岡からサンフランシスコ往復で、片道が29,800マイル

シカゴから東京が同じく29800マイルになっています。

 

 

 

まとめ

今の国際線運賃を調べた方はわかると思いますが、エコノミークラスでも非常に高価になっています。

例えば日本からロサンゼルスまでJALやANAのエコノミークラスを利用した場合。

以前であれば10万円以下で往復便を予約することは、それほど難しい事ではありませんでした。

今は20万円以上が常態になっています。

他の地域も同じような状態になります。

そういった場合でもマイルを使った特典航空券の場合はマイル数が一部の航空会社を除いて変わるわけではないので、ボーナスマイル付きで購入できるならお得に利用できる路線は数多くあります。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。