スポンサードリンク

JALカード 家族会員 追加入会キャンペーンでボーナスマイル

230601.jpg
キャンペーン期間
2011年6月1日(水)~2011年8月31日(水)(当社申込書到着日)
入会ボーナスマイル
家族会員として入会された方のJMBマイル口座に500マイルが積算されます。
※ ご入会後約2週間でJMBマイル口座に積算します。
※ 法人カードなど、一部のカードはキャンペーンの対象となりません。詳しくは、JALカード お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。
※ 退会後1年以内の再入会、または既にJALカードをお持ちの方が家族会員として入会される場合は、キャンペーンの対象となりません。
※ 既にJALカードを本会員としてお持ちの方に、「家族会員」として追加入会された場合がキャンペーンの対象です。本会員と同時入会の場合は、対象となりません。
家族会員入会資格
家族会員とは、本会員と生計を同一にする配偶者、ご両親、18歳以上(JALダイナースカード以外は高校生を除く)のお子さまが対象です。
家族会員の会費
普通カード 1,050円
CLUB-Aカード  3,675円
CLUB-Aゴールドカード  8,400円
JALダイナースカード  9,450円
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

2件のコメント

SECRET: 1
PASS: 7193a2e0f0996c6ccc796de5daf9ce79
サイトを見させていただきましたがとても参考になるサイト様ですね=^∇^*=
私も今クレジットカード情報のサイトを作っているのですが中々難しく日々苦戦しています。今後色々と勉強させていただきたいのでよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。勝手ながら先に当サイトTOPページ、クレジットカード情報・ガイドカテゴリーにリンクを貼らせていただきました。ご検討よろしくお願いします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> サイトを見させていただきましたがとても参考になるサイト様ですね=^∇^*=
> 私も今クレジットカード情報のサイトを作っているのですが中々難しく日々苦戦しています。今後色々と勉強させていただきたいのでよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。勝手ながら先に当サイトTOPページ、クレジットカード情報・ガイドカテゴリーにリンクを貼らせていただきました。ご検討よろしくお願いします。
コメント有難うございます。
相互リンクはこちらも希望しますので是非お願いいたします。
リンク名はCreCa BESTでよろしいでしょうか?
よければ早速リンクを作成いたします。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。