スポンサードリンク

インターコンチネンタル・アンバサダー会員の更新

インターコンチネンタルホテルからアンバサダー会員の更新カードが届きました。
通常は3月ぐらいに更新の案内があるのですが、今回は震災の関係で郵便物が届かず、デスクに確認して電話で更新をしました。
インターコンチネンタルホテルのアンバサダー会員はインターコンチネンタルホテル系列のホテルチェーンにはプライオリティクラブという会員システムがあります。
そのプライオリティクラブとは別にインターコンチネンタルホテルを対象とした有料会員のアンバサダー会員と言うのがあります。
会員になれば部屋のアップグレードやレイトチェックアウトなどの優遇が受けられます。
中身は前回と同じでカード・ネームタグ・5,000ポイントチケット・週末宿泊無料券が入っていました。箱の大きさは前回に比べてコンパクトになりました。
週末宿泊無料券は昨年からルールが変り、チケットに記載されているURLから専用のレートで宿泊した場合しか適用されないようです。
試しにANAインターコンチネンタル東京の料金を調べてみたらほぼ「ベストフレックス料金」でした。
変更前までのチケットでしたら割引レートでも、SFC会員レートでも使え、スイートなどの予約にも対応していましたので魅力が半減ですが、今のレートであれば会員の更新は8.000円程度なので、5.000ポイントのみでもポイントブレイクで使用すると、1泊無料になるので充分な内容です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。