スポンサードリンク

絶対お得 今週のANAのトクたびマイルANAは羽田~名古屋など3,000マイル

ハワイ

ANAでは特典航空券のディスカウントキャンペーンを行っています。

ANAは定期的に行っている今週のトクたびマイル

 

Contents

ANAのトクたびマイル

 

絶対お得 今週のANAのトクたびマイルANAは羽田~名古屋など3,000マイル

ANAの今週のトクたびマイル

対象期間中、対象路線の中から通常のマイル数より少ないマイルでANA国内線特典航空券が予約できます。

予約期間、搭乗期間共に短く、しかも今週発表された路線は翌週の予約と搭乗になるなど柔軟に利用できる方には向いていますが、それ以外の方には利用するのが難しいかもしれません。

一人や二人で時間が自由になる方は思い立ったときにお得に利用できるANAの今週のトクたびマイルは利用価値の高いサービスです。

このANAの今週のトクたびマイルはウェブサイト限定での予約になります。

予約発券期間中にANAウェブサイトまたは、ANAアプリ、ANAマイレージクラブ アプリにログイン後、特典航空券予約から予約します。

来週のANAの今週のトクたびマイルは

予約発券期間

2023年10月11日(水)から10月17日(火)まで

対象搭乗期間

2023年10月12日(木)から10月18日(水)まで

今週のお得な路線

絶対お得 今週のANAのトクたびマイルANAは羽田~名古屋など3000マイル20231011

 

ANAの今週のトクたびマイルはこちら

 

 

まとめ

この2年間でマイルの利用が出来ずに貯まっている人も多いと思います。

ANAやJALの特典航空券ディスカウントキャンペーンを利用して旅行をすることでマイルの価値を更に上げることが出来ます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。