スポンサードリンク

ハーツレンタカー Hertz No.1 Club Gold 申込書

A16
Hertz No.1 Club Gold
旅慣れた方への特別サービスです。
安心のサービスの数々

ネバーロスト(日本語音声対応)
GPSによるナビゲーションシステムです。
地図上で現在地がポイントされるのはもちろんのこと、簡単な操作で目的地をセットすれば目的地まで音声と画面上の矢印が誘導しますので、運転中でも安心です。
アラスカを除くアメリカ国内およびカナダの一部営業所にてご利用いただけます。(日本でご予約いただけます)
マルチリンガルサービス
アメリカのバーツでは24時間日本語のアシスタントサービスを行っています。
現地で万が一のときにも安心です。1-800-654-5060「ジャパニーズプリーズ」のひと言で日本語のできるオペレーターに転送いたします。
コンピュータによる道順案内
欧米の主な営業所ではコンピュータによる道順案内サービスを行っています。
目的地をセットすると道順、距離、所要時間などが表示されてプリントアウトも可能です。
日本国内でのご利用には
バーツレンタカーは国内最大手のトヨタレンタカーとの業務提携により、さらに充実したサービスをご提供しています。
また全国のトヨタレンタカーで会員優待料金をご用意しています。バーツの予約センターにてトヨタレンタカーのご予約も可能です。
HARTZ2
すべてが快適、スピーディー。旅慣れた方への特別サービスです。
広がるサービスネットワーク
ハーツNo.1クラブ・ゴールドのサービスはアメリカ、カナダ、ヨーロッパ、南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランドの1,000カ所以上でメンバーならではのサービスや特典がご利用いただけます。
空港に着いたらすぐに出発
北米の主要空港40カ所とロンドン・ヒースロー空港ではカウンターに立ち寄る必要もありません。
シャトルバスで、空港からゴールド・メンバー専用のパーキング・エリアへ。
そこにはサインボードがあり、お客様のお名前、ご予約の車が用意されているパーキングのナンバーが表示されています。
レンタル契約書は車内に用意されていますので、内容をご確認いただき、出口で日本の免許証と国際免許証をご提示後、すぐにご出発いただけます。
長い行列や面倒な手続きは不要
メンバー専用のパーキングエリアがない営業所には、バーツ
No.1クラブ・ゴールドメンバーの方のみご利用いただける専用カウンターが設けられています。
日本の免許証と国際免許証をご提示いただければ、予め作成されたレンタル契約書とキーをお受け取りの後ご出発いただけます。
スムーズな返却
主要な営業所では屋根付きの返却エリアにおいてハーツ・インスタントリターンを実施しています。
係員が待機しておりますので、簡単なチェックの後、車を停めたその場やレシートをお受け取りいただけます。
ハーツNo.1クラブゴールドへの入会方法
登録申込書に必要事項をご記入、捺印の上同封の封筒にてご逓送ください。
手続きには約2~3週間を要します。
手続き完了後に会員証、ご利用案内をお送りいたします。
ご予約はご出発前にご出発前に日本にてご予約をお済ませください。