スポンサードリンク

ベストウェスタン リワードのステータスマッチ

ベストウェスタン リワードのステータスマッチが行われています。
シティカードのプラチナを持っているとベストウェスタン リワードのステータスマッチによってプラチナ会員になれます。
その他に他のホテルの上級会員もステータスマッチを行っているようです。
日本のサイトには載っていませんが、アメリカのサイトにはあります。
他のホテル会員プログラムのエリートレベルと一致するとのことなのでスターウッドのプラチナレベルであればベストウエスタンのダイヤモンドレベルになるのでしょうか。
ダイヤモンドエリートの場合30泊以上もしくはBWR 30,000 ポイント以上が必要になります。
申請はステータスマッチフォームをダウンロードし、必要事項を記入してStatusMatch@bestwestern.comまでメール
シティカードのプラチナ会員の場合はベストウエスタンのプラチナ会員がカードを持っている間は維持されるようですが。このステータスマッチは期間限定になると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。