スポンサードリンク

FeliCaの残高、履歴が見られるAndroidアプリ「EMoneyReader」

FeliCaの残高、履歴が見られるAndroidアプリ「EMoneyReader」
電子マネーカード・モバイルFeliCaからの電子マネーの残高・利用履歴を読み取るアプリです。
複数の電子マネーをスマートフォンに入れていると残高の把握が曖昧になることがあります。
メインの電子マネーでは、そんなことはないと思いますが、普段使っていない電子マネーなどはチェックガ必要です。
そんなときはこのソフトがあればすべて把握することができます。
250524.jpg
アプリが起動している状態で電子マネーカード・モバイルFeliCaをかざすことで残高・利用履歴を読み取れます。
カードかざし起動を有効に設定した場合、電子マネーカード・モバイルFeliCaをかざすとアプリが起動します。
カードかざし起動の設定では、パッケージ情報が更新されるまで多少の時間がかかります。
現在対応しているカードは、
交通系マネー(Suica・PASMO・ICOCA・PiTaPa・TOICA)
楽天Edy
nanaco
WAON
と、これだけあれば大体の人は困らないはず。
利用履歴も、細かくは見られないものの、「改札機の入・出」「いつ支払ったか」など、これだけわかれば十分です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。