スポンサードリンク

年会費無料!ハーツGoldプラス・リワーズ!

ハーツGoldプラス・リワーズ
レンタカーの旅をより快適に、よりスピーディーに。
年会費無料のメンバーシップに入会すると、世界中で様々な特典を楽しむことができます。
2013年6月1日以降、ハーツレンタカーの会員制度の名称が「ハーツGoldプラス・リワーズ」に変更になりました。
今まではハーツNo.1クラブ・ゴールドという名称で年会費5,000円となっていましたが、今後は年会費無料となります。(クレジットカードのゴールドカードなどを作ると、今までも無料ではいれました。)
サービス内容は特に変わっていませんが、どなたでも年会費が無料なので1年に1回でも海外でレンタカーを使う方は入会された方が良いと思います。
2507141.jpg
サービス内容は
会員カードを手にしたその日から、混み合うカウンターでの手続きから解放され、快適なレンタカーの旅をお楽しみいただけます。
主要空港営業所ではゴールド・キャノピー・サービスを行っています。
営業所のメンバー専用パーキングエリアに設置された電光掲示板で お名前と駐車場番号をご確認ください。
世界1,000カ所の営業所ではゴールドカウンターサービスを行っています。
メンバー専用カウンターで免許証をご提示いただくだけですぐに出発できます。
レンタル終了後、ご登録のEメールアドレスに利用明細をお送りする”Eリターン”を利用できます。
海外でレンタカーを借りる場合、カウンターでの対応が遅く非常に時間が掛かることが多いと思いますが、ハーツGoldプラス・リワーズに入会すると電光掲示板に名前と駐車している場所が掲載されていますので、そのまま車の所まで行きすぐ出発することが出来ます。
また、会員ページで希望のクラスや保険関係の設定が出来ますので、いちいち予約の度に設定する必要もなくなります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。