スポンサードリンク

GHAディスカバリーのプラチナ会員になれます

グローバルホテルアライアンスGHAディスカバリー。
日本では加盟ホテルがないので、あまり知られていませんがGHAディスカバリーは国際ホテル連盟に加盟する14のホテルブランドで世界各国の約300のホテルが加盟しているホテルプログラムです。
250609.jpg
GHAディスカバリーの会員になると加盟ホテルに宿泊した回数が増えると他のホテル会員プログラム同様、自動的にメンバーシップレベルがグレードアップします。
260304.jpg
2013年は何度かプラチナ会員へのステイタスマッチがありましたが、だんだん少なくなってきました。
今回はステータスマッチとは違い有料になりますが43ユーロでGHAディスカバリーのプラチナ会員になれます。
イギリスの旅行用サイトでビジネス·トラベラー·プラスがあります。
そのビジネス·トラベラー·プラスのVIP会員になると自動的にGHAディスカバリーのプラチナ会員になれます。
ビジネス·トラベラー·プラスのサイトはコチラになります
VIP会員はその他にも特典がありますが詳細はホームページをご覧ください。
2603041.jpg
GHAディスカバリーの会員レベルは3つに分かれています。
会員特典
ゴールド会員
滞在時の特典
数種類の新聞から1紙をサービス
インターネット接続が無料
メンバーシップ・プリファレンスを設定
プラチナ会員
加盟ホテルに10泊以上されるとプラチナ会員の資格が与えられ、プラチナ会員用の現地体験を楽しむことができます。
あわせて滞在時の特典もお楽しみいただけます。
ゴールド会員の特典
チェックイン時の空室状況*に応じて、1ランク上の客室にアップグレード
空室状況*に応じて無料で午後3時までのレイトチェックアウトが可能
ご到着48時間前の予約で客室確保を保証
現地ごとのウェルカムアメニティ
ブラック会員
加盟ホテルに30泊以上されるとブラック会員の資格が与えられ、ブラック会員用の現地体験を楽しむことができます。
あわせて滞在時の特典もお楽しみいただけます。
チェックイン時の空室状況*に応じて、2ランク上の客室にアップグレード
空室状況とご要望*に応じて無料で午前9時以前のアーリーチェックインが可能
空室状況*に応じて無料で午後6時までのレイトチェックアウトが可能
ご到着24時間前の予約で客室確保を保証
特選アメニティ
アナンタラの全ホテル、全リゾートで荷物の開梱、梱包サービス
今回新たに会員になるとプラチナ会員になるキャンペーンが行われています。
GHAディスカバリーの日本語ホームページはこちら
日本からの会員募集をしているか確認していませんので申し込みは自己判断でお願いいたします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】