スポンサードリンク

インターコンチネンタル・アンバサダー会員の更新がきました

インターコンチネンタルホテルの会員プログラム アンバサダーを更新案内のメールが届きました。
アンバサダーは、部屋のアップグレードや午後4時チェックアウト、などの特典の他に週末の無料宿泊券がもらえるなどの特典があります。
部屋のアップグレード
到着時に新鮮なフルーツ
部屋にミネラルウォーターは毎日補充
お部屋での贈り物
二名様用のシングル宿泊料金
午後4時までのチェックアウトアップ拡張
専用アンバサダーチェックインエリア
滞在あたり、無料有料テレビ映画
毎日の新聞配達
インスタントチェックアウト
無料の週末宿泊券
プライオリティ·クラブのゴールドエリート
今まではアンバサダーを更新すると100ドルで5.000ポイントがもらえました。
アンバサダーのメンバーシップを更新するとき、更新するための金額が3つに分かれていました。
アンバサダーのステータスを更新したい場合は、以下のいずれかを選択することになります。
150ドルで更新
15,000ボーナスポイントを受け取る
200ドルで更新
15,000ボーナスポイントを受け取る
またポイントを使っての宿泊時に10%のポイントが払い戻しされるようです。
利用内容によって選択できます。
その他Priority Clubポイントを使用して、アンバサダーのステータスを更新したい場合は、次のようになります。
あなたのPriority Clubポイントの20,000を使用して更新し、5,000ボーナスポイントを受け取る
今年は
150ドルUSDのために更新し、10,000 ボーナスプライオリティ·クラブリワーズのポイントを獲得
200ドルUSDのために更新し、Reward Nights(無料宿泊特典)に加えて10%のリベート15,000 ボーナスプライオリティ·クラブリワーズのポイントを獲得
または、プライオリティ·クラブリワーズのポイントを使用して大使のステータスを更新したい場合に
あなたのプライオリティ·クラブリワーズポイントの24,000を使用して更新し、5,000 ボーナスポイントを受け取る
になりました。
昨年のアンバサーダー更新の時は前年までと内容が変わっていましたが、
昨年は
100ドルで更新 
5,000ボーナスポイントを受け取るがありましたが今年は無いようです。
それ以外は同じ内容になっています。。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。