スポンサードリンク

JAL 提携航空会社特典航空券、ワンワールド特典航空券の途中降機回数が増えました

提携航空会社特典航空券、ワンワールド特典航空券ご利用時の途中降機回数が変更になります。
もともとJALは国際線の直行便のみをつかう特典航空券はJAL国際線 特典航空券 必要マイルになります。
一例でヨーロッパのフランクフルトやロンドンまで直行便を使用した場合、
エコノミークラスで55.000マイル
ビジネスクラスで110.000マイル(曜日によっては85.000マイル)
になります。
提携航空会社特典航空券、ワンワールド特典航空券の途中降機回数が増えました
そこから乗り継いでローマなどに行く場合は提携航空会社特典航空券、ワンワールド特典航空券を使用するようになります。
必要マイル数は総旅程距離によって違います。
エコノミークラスで70.000マイル~90.000マイル
ビジネスクラスで110.000マイル~120.000マイル)
になります。
ヨーロッパ内4回の途中降機(24時間以上の一都市滞在ならびに地上移動区間)は旅程全体で7回までなのは今までと変わりませんが、そのうち欧州域内での途中降機は、あわせて3回までだったのが1回増えて4回になっています。
JALの直行便と比べてもエコノミークラスは割高になっていますので、途中で滞在できる都市が増えるのはお得です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字