スポンサードリンク

IHG リワーズクラブ ボーナスポイントパッケージ

IHGリワーズクラブ会員を対象とした、IHGブランドのホテルに滞在することで、より多くのポイントを獲得できる料金を販売しています。
IHGリワーズクラブ ボーナスポイントパッケージを選択して予約すると、対象ホテルに滞在することで、最大5,000ポイントのボーナスが獲得することができます。
いち早い無料宿泊特典の獲得や、2か月に1度の頻度で行うポイントブレイクに活用できます。
その他、IHG リワーズクラブの上級会員になるポイントは宿泊の際のベースポイントになりますので、上級会員になるのは多くの宿泊を必要とします。
今回のボーナスポイントパッケージで獲得するボーナスポイントは、エリートステータスへのアップグレードや維持に必要な対象ポイント数としてカウントされます。
ボーナスポイントパッケージの料金は通常の宿泊料金より割高になりますが、もらえるボーナスポイントとエリート会員を目指すのであればお得になると思います。
ボーナスポイントパッケージの予約はこちらからになります。
IHG リワーズクラブ ボーナスポイントパッケージ
ボーナスパッケージ
ボーナスポイントパッケージ ご用意できる客室数には限りがあり、予約状況によってご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。
ボーナスポイントやマイルは、ボーナスポイントパッケージの規約に基づき、ご滞在の完了時に加算されます。
1回の滞在とは、チェックイン、チェックアウトの頻数にかかわらず、同一ホテルに1泊または連泊した場合を指します。
ボーナスポイントやマイルが加算されるのは、1部屋につき、会員お1人様のアカウントのみとなります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。