スポンサードリンク

アメックスプラチナにヒルトンHオナーズゴールドの特典が追加

前々から情報があったアメックスプラチナにヒルトンHオナーズゴールドの特典が追加されました。
追加されたのは3月17日からになります。
個人的にはヒルトンHオーナーズの上級会員は最上級のダイヤモンド会員でなくてもゴールド会員で十分と思っています。
海外のヒルトンホテルでの対応や特典はほとんど差がありません。
国内ではラウンジのあるホテルではダイヤモンド会員は必ずラウンジを使用できますが、ゴールド会員はラウンジが使える部屋にアップグレードしないと使えないなどの差はありますが、それほど不便を感じません。
ヒルトンホテルの会員レベルについてはホテルの利用状況に応じて、3つのVIPレベルを含む4つの会員ランクがあります。
ランクが上がるほど特典が充実する会員システムです。
Hオナーズ会員には、通常の方の宿泊にはない会員特典を提供。
一暦年間(1月~12月)の間に積算するポイントや
宿泊日数、滞在回数により、VIP会員資格を獲得。
会員レベルがアップすると自動的に、新しい会員証をお送りいたします。
最初の入会時になる会員レベルはブルー会員になります。
ブルー会員の内容は
取り立ててありません。
ポイントが貰えることと、チェックインなどの手続きが楽になる程度です。
シルバーVIP会員
1月から12月の間に4回の対象となる滞在あるいは10泊。
15%ボーナス: Hオナーズ・ベースポイントに対して加算されます。
フィットネスクラブの利用無料:
ホテルにご滞在中、ホテルが所有・運営するフィットネス施設を無料で使用できます。
VIP専用特典: 通常より少ないポイントで無料宿泊を獲得できます。
ゴールドVIP会員 :
1月から12月の間に16回の対象となる滞在あるいは36泊。
25%ボーナス: Hオナーズ・ベースポイントに対して加算されます。
ゴールドVIP会員は、Hオナーズ会員の基本特典に加え、以下の特典があります。
ホテル内VIP特典の内容はホテルブランド毎に異なります。
一例として、
お部屋のアップグレードおよびエグゼクティブラウンジのご利用
ボーナスポイント
インターネット接続
朝食(二人分)
スナック
フィットネスクラブの利用無料:
ホテルにご滞在中、ホテルが所有・運営するフィットネス施設を無料でお使いいただけます。
VIP専用特典: 通常より少ないポイントで無料宿泊を獲得できます。
ゴールドVIP会員は、エグゼクティブフロアの客室へアップグレードされた場合、
エグゼクティブフロア・ラウンジを利用することが出来ます。
エグゼクティブフロアの客室へのアップグレードができない場合は、
ラウンジのご利用に代わる特典として、
毎朝のコンチネンタルブレックファストを無料で提供されます。
朝食やエグゼクティブフロアの使用や高層階へのアサインなど
ヒルトンホテルを中心に宿泊をされる方は最低限持っていたい会員ランクです。
アメリカンエキスプレスのプラチナカードは年会費が上がったときに追加された特典やサービスが次々になくなっていきました。
今回のヒルトンホテルのゴールド会員は使う頻度の高いサービスになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。