スポンサードリンク

ユナイテッド航空でマリオットの上級会員に対して50%のプレミアボーナスキャンペーン

ユナイテッド航空でマリオットの上級会員に対して50%のプレミアボーナスキャンペーン
数年前かえらユナイテッド航空とマリオットリワードの上級会員を対象に、パートナーシップを行っています。
ユナイテッド航空の上級会員は会員レベルに応じてマリオットホテルの上級会員になれます。
ゴールドプレミア会員にはゴールド会員。
シルバープレミア会員にはシルバー会員。
といった内容です。
マリオットホテルのゴールド会員は年間50泊が必要なので、ユナイテッドの上級会員にとってはとても魅力的な特典です。
逆にマリオットホテルの上級会員にとってはプラチナ会員のみが対象ですがユナイテッド航空のシルバー会員になるようなので、ユナイテッド航空の上級会員に比べて見劣りがするように思います。
今回、キャンペーンでマリオットホテルのプラチナ会員に対して上級会員資格のボーナスキャンペーンになります。
メールで届きましたのでターゲットかもしれません。
このキャンペーンには登録が必要です。
キャンペーンの内容はキャンペーン期間中のユナイテッド航空に搭乗した際に上級会員になるために必要なPQMが50%アップします。
もともとシルバー会員なのでより早くゴールド会員を目指すことができます。
ゴールド会員になるとスターアライアンスのゴールド資格がもらえますので、世界中の空港ラウンジが使えたり、預け入れ手荷物の容量が増えたりします。
ただし、その他に条件があります。
ユナイテッド航空に支払う金額でキャンペーン期間中に6.000USDを超えることになります。
キャンペーン期間はキャンペーン登録後90日間。
キャンペーン登録はこちらから
このキャンペーンははRewardsPlusプログラムに登録し、登録時にのみRewardsPlusを通じてアクティブプレミアシルバーのステータスのマイレージプラス会員に対してのみ有効です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。