スポンサードリンク

終了間際 IHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーン
2016年6月1日~8月31日までなのでもうすぐ終了します。
今回のキャンペーンは8月31日に終了しますが再び同様のキャンペーンが9月4日から始まる予定です。
そちらのキャンペーンは、まだ登録ができないようなので、できるようになったらアップします。
IHGリワードクラブの今回のキャンペーン内容は会員によって若干の違いがあります。
キャンペーンには登録が必要で、もう登録することができます。
キャンペーン登録はこちらから
今回登録した内容は次のようになります。
IHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーン
キャンペーン内容は会員によって違いますが1回の宿泊で5000ポイントや6月に1回の宿泊で5000ポイントがもらえるなど、簡単ない内容もありましたのでポイントをためやすい内容でした。
キャンペーン開始の6月に1回の滞在で10000ボーナスポイントがもらえたのをはじめ、5項目のうち4項目をキャンペーン終了までにクリアができそうなので、トータル50000ボーナスポイント以上もらえることになりそうです。
9月から始まる同様のキャンペーンでも効率的に宿泊してボーナスポイントをもらいたいと考えています。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。