スポンサードリンク

新しい IHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーン

昨日は今月で終了するIHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーンをアップしました。
その中で8月から始まるIHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーンについて記載しましたが、その時はキャンペーン登録ができませんでした。
本日、登録したらできましたので内容をアップします。
今回のキャンペーンは2016年9月6日~12月15日に終了します。
IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーン内容は会員によって若干の違いがあります。
キャンペーンには登録が必要で、もう登録することができます。
キャンペーン登録はこちらから
もしくはこちらから
今回登録した内容は次のようになります。
新しい IHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーン
キャンペーン内容は会員によって違いますが1回の宿泊で3000ポイントや3ブランドのホテルに宿泊で20800ポイントがもらえるなど、簡単ない内容もありましたのでポイントをためやすい内容です。
9月のボーナスオファーを含めると1回の週末宿泊をした場合にボーナスポイントで12000ポイントがもらえます。
すべての項目をクリアすると81300総ボーナスポイントがもらえる内容です。
9月から年末までに宿泊する機会も多いのでボーナスポイントもほとんどの項目でクリアできると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。