AMEX 対象ホテルを4連泊以上予約で、1泊分が無料になるキャンペーン。

AMEX 対象ホテルを4連泊以上予約で、1泊分が無料になるキャンペーン。
2016年10月31日(月)ご予約完了分まで

ホテル無料宿泊特典キャンペーン注意事項
5連泊以上でご予約いただいた場合も、1予約に対し1泊分までの宿泊代金が無料となります。
特典は、ご予約時にアメリカン・エキスプレスのカードまたはメンバーシップ・リワードのポイントによる事前決済が必要です。
特典は、アメリカン・エキスプレス・トラベル オンラインから予約いただいた場合のみ適用されます。
優待料金は税込金額です。ホテル内で購入するものに関しては料金に含まれません。
アメリカン・エキスプレス・トラベルの運営会社がHISに変更になってから間もないので対応の変化などはわかりません。
4泊で1泊分無料になる料金はスターウッドなどホテルプログラムではセールで行うことはありますが、その他ではあまりありません。
旅行に行く際にはやはりアメリカンエキスプレスを持っていると心強いクレジットカードです。
アメリカン・エキスプレス・カードくわしくはこちらから
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードくわしくはこちらから
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村
  

ありがとうございました。

tanahashi