スポンサードリンク

ハイアットゴールドパスポートが来年大幅に変わります。

ハイアットホテルは、来年2017年3月1日に現在の会員プログラム ハイアットゴールドパスポートの名称がワールド オブ ハイアットに変更になります。
変更になるのは名称だけでは無く、根本的にプログラムの内容が変わります。
大きな変更点は会員レベルが現状の3レベルから4レベルになります。
もう一点は上級会員になるための資格が今までは滞在(チェックイン)の回数でしたが連泊した際の宿泊回数が基準になります。
現状のハイアットゴールドパスポートの内容は次のようになります。
ハイアットゴールドパスポートが来年大幅に変わります。
2017年3月1日は英語になりますが次のようになります。
ハイアットゴールドパスポートが来年大幅に変わります1。
上級会員のレベルが,現状の平賀委員を含めてプラチナ・ダイヤモンドの3段階から平会員を含めてディスカバリスト・エクスプローリスト・グローバリストの4段階になります。
現状では最上階員のダイアモンド会員資格を得るためには1年内にポイント積算の対象となる25滞在か50泊が必要になりますが
今後は最上級会員のGlobalistになるためには60泊の宿泊が必要になります。
その他の上級会員も宿泊数が増加しているため滞在で上級会員になっていた方は達成が難しくなります。
来年の会員レベルは
今年ダイヤモンド会員資格を達成している方はグローバリスト
今年ダイヤモンド会員ですが、ダイヤモンド会員資格を達成していない方はエクスプローリスト
今年プラチナ会員資格を達成している方はディスカバリスト
になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。