スポンサードリンク

期間延長 アジア・マイルにホテルのポイントを変換すると30%のボーナスマイル

キャセイパシフィック航空のアジア・マイルホテルのポイントを変換すると30%のボーナスマイルがもらえるキャンペーンが延長されています。
本来のボーナスマイルキャンペーン期間は2016年12月21日まででした。
延長後は2017年2月28日までになります。
キャセイパシフィック航空のアジア・マイルをためている方で、中途半端にホテルのポイントを持っている場合はお得なキャンペーンになります。
通常ホテルのポイントを航空会社のマイルに移行する場合は効率的な比率ではないことが多いと思います。
しかし、一部のホテルポイントは貯めにくいうえに無料宿泊なども取りずらいプログラムもあります。
そういった場合は今回のようなキャンペーンで移行するとお得になります。
ほとんどのホテルチェーンが対象になっています。
キャセイパシフィック航空のアジア・マイルにホテルのポイントを変換すると30%のボーナスマイル
この中で効率の良い変換もとは、ハイアットゴールドパスポート、スターウッドプリファードゲストとマリオットリワードになります。
また、アコークラブやベストウエスタンは使いずらいのでマイルに移行してもいいと思います。
アジア・マイルのキャンペーンページはこちらになります
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。