スポンサードリンク

JTBレストラン1周年記念キャンペーン 2名利用で1名分無料になります。

JTBレストランの1周年を記念して、厳選ファインダイニングのお食事が、2名の利用で1名分無料となる特別プランを用意。
内容的にはプラチナカードなどに付帯している特典で同様のサービスがあります。
ただし、JTBのプランは価格もリーズナブルで利用しやすいと思います。
また、充実のメニューを得な価格で楽しめる特典付きプランや特別価格プランもあります。
同時開催としてJTBトラベルポイント2,000ポイントゲットキャンペーンも行われています。
JTBレストラン1周年記念キャンペーン 2名利用で1名分無料になります。
JTBレストラン1周年記念キャンペーンはこちらから
東京、横浜、名古屋、京都、札幌のファインダイニングの食事が、2名の利用で1名分無料となる特別プラン。
予約の受付は4月来店のみとなります。店舗によって予約可能日は異なります。
2名予約時に限って、1名分が無料になります。
レストランとメニュー及び価格についてはキャンペーンページで確認してください。
プラチナカードのサービスで利用していますが、50%OFFなので非常にお得です。
ただし、ホームページを見る限りプラチナカードでは3名で利用する際は1名無料(33%OFF)になりますが、同様のサービス内容かは記載がありませんでした。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字