スポンサードリンク

キャンペーンが始まりました。マリオットリワードのメガボーナスキャンペーン 

1回の滞在で最高4000ポイントがもらえるマリオットリワードのメガボーナスキャンペーン 
キャンペーン期間は2017年5月27日〜9月4日になりますのでキャンペーンが始まりました。
マリオットリワードは、2017年5月27日から9月4日までのキャンペーン期間に「Infinite Points」という最新のMegaBonusを開始しました。
このキャンペーンは登録が必要で登録は8月30日までになります。
登録が出来るようになりました。 マリオットリワード 2017年夏の MegaBonusキャンペーン
マリオットリワードの会員は2回目以降の滞在からキャンペーン期間中に滞在した各マリオットリワードに参加しているホテルでの1回の滞在につき2,000ボーナスポイントがもらえます。
その他に違うマリオットブランドのホテルに宿泊すると各ブランドで1回2,000ボーナスポイントが獲得できます。
なので1回の宿泊で、2回目以降の宿泊1回で最大4,000のマリオットリワードポイントを獲得することができます。
キャンペーン登録はこちらから
メガボーナスキャンペーンは、これまでに滞在でボーナスポイントがもらえる内容でしたが、今回は違うマリオットブランドでの宿泊も対象になります。
2回目の滞在からの各滞在でもらえる2,000ボーナスポイントは、1泊毎に宿泊先を変更できるような旅程であれば効率的です。
しかし、今回のキャンペーンでボーナスポイントを最大限にもらうためには、1泊の滞在でホテルやブランドの変更が必要です。
なので、日本ではなかなか効率的にボーナスポイントがもらえることは難しいと思います。
アメリカやヨーロッパであればホテルブランドも多く、安価に宿泊出来るホテルも多いのでキャンペーンのメリットは大きいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。