スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 90日間以内の滞在で10,000ボーナスポイント(ターゲット)

IHGリワードクラブ 90日間以内の滞在で10,000ボーナスポイント(ターゲット)
IHGリワードクラブから10,000ボーナスポイントが1回の滞在でもらえるキャンペーンの告知が電子メールで届きました。
内容はIHGリワードクラブのこのキャンペーンの電子メールをもらって、そこからサインアップします。
キャンペーン登録後90日以内に宿泊する有料の滞在に10,000ボーナスポイントを給付します。
このキャンペーンはターゲットになるため電子メールが来ていない方は登録できるかわかりませんが、一応登録ページを記載しておきます。
キャンペーン登録ページはこちら
IHGリワードクラブは、何年か前には1回の宿泊でボーナスポイントをもらえるキャンペーンを行っていましたが、この頃はあまりありませんでした。
今回のキャンペーンはどういった会員をターゲットにしているかわかりませんが、会員になった際には着信が確認出来るメールアドレスの登録とチェックガ必要です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。