スポンサードリンク

マリオットリワードのメガボーナスキャンペーンがまもなく終了

マリオットリワードのメガボーナスキャンペーンがまもなく終了します。
キャンペーン期間は2017年9月4日になります。
このメガボーナスが終了した後にマリオットリワードは、2017年秋のメガボーナスキャンペーンを行う予定です。
今回のメガボーナスキャンペーンの内容は1回の滞在で最高4000ポイントがもらえるという内容でした。
次回のメガボーナスキャンペーンは2回の滞在の後に無料宿泊(多分カテゴリー4まで)になるように予想します。
ちなみに、今のメガボーナスは以下のような内容になります。
登録が出来るようになりました。 マリオットリワード 2017年夏の MegaBonusキャンペーン
マリオットリワードの会員は2回目以降の滞在からキャンペーン期間中に滞在した各マリオットリワードに参加しているホテルでの1回の滞在につき2,000ボーナスポイントがもらえます。
その他に違うマリオットブランドのホテルに宿泊すると各ブランドで1回2,000ボーナスポイントが獲得できます。
なので1回の宿泊で、2回目以降の宿泊1回で最大4,000のマリオットリワードポイントを獲得することができます。
キャンペーン登録はこちらから

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。