スポンサードリンク

カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)が延長

かあタール航空を利用するとドーハで乗り換えの際に1泊の無料宿泊と観光ビザがもらえるプロモーションは2017年5月7日から9月30日までの期間が対象でしたが延長されて2017年12月30日までになります。
このキャンペーンの後に観光ビザは日本在住の方には無料になりましたがドーハの宿泊料金は比較的高いのでトランジットの際に余裕がある方は利用した方が良いと思います。
カタール航空で無料でビザの習得とホテルの無料宿泊のストップオーバーパッケージを行っています。
カタール航空とカタール観光局が協力して興味深い途中降機パッケージプログラムを開始しましました。
これはカタール航空を利用した乗客がカタールに旅の途中でカタールに滞在することを促進するためのプログラムです。
乗客は最大96時間の無料トランジットビザと1日無料のホテル滞在が可能です。
このプロモーションはカタール航空のウェブサイトでご覧いただけます。
プロモーションはこちら
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)
カタール航空のウェブサイトで複数の就航都市のチケットを予約し、カタールで途中降機を予定する必要があります。
その後、滞在期間中(最大2泊になり、2泊目は50USDが必要)ホテルを予約してください。
プロモーションページから空室状況を事前に確認できます。
このプロモーションに追加して直接ホテルを予約することにより、さらに長く滞在することも可能です。
エコノミークラスの利用者はプレミアムホテル(ここへのアクセス)で無料の夜を、ビジネスクラスとファーストクラスのお客様はラグジュアリーホテル(ここへのアクセス)で無料宿泊をするホテルを選択できます。
搭乗クラスに関係なく2泊の滞在を希望する場合は、アルティメットのホテル(ここにアクセス)を選択し、50USDを支払うと2泊出来ます。
プレミアムホテル(エコノミークラス)の一覧は次のとおりです
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)1
ラグジュアリーホテル(ビジネス&ファースト)のリストはこちら
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)2
2泊出来るアルティメット・ホテルズのリスト
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)3
上記のリンクを使用して、予定されている旅行日にホテルの空き状況を確認することができます。
空き状況がある場合は、最初にチケットを予約し、ホテルの購入を完了します。
かたーるのホテル宿泊代金はドバイなどと比較すると高い傾向にあります。
特に高級なリッツ・カールトンやセントレジスなどのホテルに宿泊したい場合は、非常にお得なプロモーションです。
ただし夏のカタールは非常に暑く、昼に野外で過ごすことはほとんどないと思います。
昼に出歩くならエアコンの良く効いたショッピングモールがあります。
その他イスラム美術を鑑賞するなら博物館に訪れると満足すると思います。
夜は博物館からすこし歩いたところにあるメインスークや砂漠のツアーなど。
今回のカタール航空のプロモーションは、Qatar Tourism Authorityと協力して、カタール航空とその目的地管理部門であるDiscover Discoverによって行われるプロモーションです。
ドーハを通過する乗客は、休日や旅行日程にカタールを追加することで、今までは乗り継ぎでしか利用したことのない方にカタールを体験してもらうことを目的としています。
qatarairways.comでオンライン予約可能で、最大96時間有効な事前承認済みの無料トランジットビザを使用してカタール航空を利用している方がたいそうになります。
エコノミークラスの乗客の場合は4つ星ホテル、ファースト/ビジネスクラスの乗客には5つ星のホテル滞在、
さらに、USD50で2泊滞在することもできます。
2013年5月7日から9月30日までの間、Eidの祝日とブラックアウトの日付を除く飛行機での乗り継ぎのため、2017年5月1日から8月31日までの予約を行ったカタール航空を利用する乗客にキャンペーン特典を利用することが出来ます。
Qatarairways.comでチケットを予約し、カタール航空でのドーハでの交通を確保するためにマルチシティ機能を使用してください。
その後、旅の7日前までに無料のトランジットビザを申請し、最大96時間ドーハに滞在できるようにします。
このトランジットビザは、キャンペーン期間中、24時間365日、カタール航空によって管理および処理されます。
同時に、+ ‘カタール’の無料ホテル滞在または2泊滞在を予約してください。
Qatarairways.comでチケットを予約した既存の顧客は、Manageで予約を修正することができます。
マルチシティーで予約、再予約、乗り継ぎビザの予約をした後、オファーを利用できます。
今回の宿泊予約は払い戻し不可、キャンセル不可、修正不可です。
このプロモーションの利用規約は次のとおりです。
予約有効期限:2017年5月1日〜8月31日
旅行有効期限:2017年5月7日〜9月30日。
すべての旅行は、2017年9月30日までに完了する必要があります。
クーポンはqatarairways.comのカタール航空とマルチ都市チケット予約で予約されたフライトに有効です。
Qatar Airwaysに有効な特典は、チケット所有者のみが確認できます。
カタール航空のEチケット番号は、支払いページで入力する必要があります。
Eチケット番号ごとに最大1つの予約が可能です。
渡航中または帰国途中でドーハを通過するカタール航空のフライトで利用可能です。
このオファーの資格を得るには、12時間以上の移行時間が必要です。
コードシェア便には適用されません。
その他の利用規約が適用されます。ご予約時にご確認ください。
入国には有効なビザが必要です。
カタールへの入国は入国管理局の裁量で行われます。ディスカバーカタールは移民局の決定に責任を負いません。
ホテル予約の場合
+カタール・ラグジュアリー+ +カタール・プレミアム・オファーは、最大1泊分(最大24時間)有効です。
+カタール究極のオファーは、最大2泊(最大48時間)の滞在に有効です。
チェックインの際に有効なカタール航空の搭乗券と+カタールホテルの予約確認書が客室内で利用可能になります。
ファーストクラスとビジネスクラスのお客様は、+カタールラグジュアリーを予約することができます。
エコノミークラスのお客様は、+カタールプレミアムの特典を予約することができます。
予約の名前は搭乗券の名前と一致する必要があります。
確認された予約は、修正不可、キャンセル不可、譲渡不可です。
予約手数料は返金されません。
最大宿泊人数は大人2名と11歳未満の子供1名です。
子供の方針は様々で、各予約のポリシーに記載されます。
アーリーチェックイン/レイトチェックアウトは客室の空き状況に左右され、保証することはできません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。