スポンサードリンク

ナショナルレンタカー エメラルドクラブエグゼクティブ&エグゼクティブエリートステータスマッチ

海外旅行の際にレンタカーを借りるのはグアムやハワイに旅行に行った際に経験した方も多いと思います。
グアムやハワイは国際免許証の必要も無く、道も単純なので海外レンターカーが初めての人でも運転は可能だと思います。
他のアメリカやヨーロッパ地域になると国際免許証が必要であったり、交通ルールや高速の利用方法などわからないことが多く、車があると便利なのはわかっていても躊躇してしまいます。
その他にレンタカーを借りる際の手続きも不安に思っている方も多いと思います。
実際に運転をするとナビもありますので、運転に戸惑うことも無く、旅行の自由度は飛躍的にアップします。
レンタカーの手続きもレンタカーの会員になるとカウンターでの手続きは無くなり、指定された駐車場の車をチェックして出発し、出口手チェックしてもらうだけになります。
レンタカー会社にも上級会員があります。
会社によって若干違いますが上級会員は特別料金やキャンペーンの適用、アップグレードで安い車を予約しても大きめの車やオープンカーなどになることも多いです。
その他、会員レベル毎に駐車スペースが指定されて、その中から好きな車をチョイスすることが出来ます。
詳しくは
ハーツレンタカーのレンタル方法が変わりました。
をご覧ください。
この様にレンタカー会社の上級会員にはメリットがたくさんあります。
ただし、海外レンタカーの上級会員になるほど頻繁にレンタルすることは現実的に難しく、レンタカー同士のステータスマッチはたまにありますが、提携している一部の航空会社などを除いてほとんどありません。
今回、ナショナルレンタカーでステータスマッチを行っています。
2017年12月31日までの期間を対象にナショナルレンタカーのエメラルドクラブのエグゼクティブ・エグゼクティブ・エグゼクティブ・マッチです。
エメラルドクラブエグゼクティブ&エグゼクティブエリートステータスマッチ
今回のステータスマッチは航空会社やホテルプログラムの上級会員を対象にしています。
航空会社、ホテルのロイヤルティプログラムの上級会員は上級会員の内容によってナショナルレンタカーのエメラルドクラブでエグゼクティブ&エグゼクティブエリートになることが出来ます。
レンタカープログラムのステータスは要ありません。
ステータスマッチのページはこちら
ステータスマッチページからフォームに記入して、電子メールで送るだけです。
その際に、ステータスを証明するカードや有効期限の記載のあるステータスページを電子メールに添付するだけです。
エメラルドクラブの会員利点は、指定された駐車エリアから好きな車をピックアップし、レンタルできることです。
エグゼクティブエグゼクティブとエグゼクティブエリート会員はより良い車を選択することが出来ます。
対象となるプログラムとステータスマッチの対象は次のようになります。
エメラルドクラブエグゼクティブ&エグゼクティブエリートステータスマッチ1
エメラルドクラブエグゼクティブ&エグゼクティブエリートステータスマッチ2
ステータスマッチは2017年12月31日まで
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。