スポンサードリンク

JTB ローマ5日間が航空券とホテル込みで49,800円

JTBから海外ダイナミックパッケージのセールが行われています。
2名の場合の1人分の料金は
ローマ5日間が航空券とホテル込みで49,800円
JTB ローマ5日間が航空券とホテル込みで49800円
上記旅行代金に空港諸税は含まれません。
燃油サーチャージは含まれます。
カタール航空はエコノミークラスでもサービス内容は良いと定評があります。
カタールでの乗り継ぎ便ですがトータルの飛行時間は乗り継ぎ時間を含めて22時間程度になります。
ホテル テルミナルは他のホテルに変更も可能です。
その際は差額が発生する可能性があります。
ホテル テルミナルは空港からバス、汽車どちらでも最終到着地のテルミニ駅から徒歩3分ほどの距離にあり、大きなホテルではありませんが観光には最適です。
空港からのアクセスは良い上、テルミニ駅は地下鉄もA線とB線が交差しています。
バスも主要な路線バスの他、観光用の2階建てバスの発着所でもあります。
なにより出発日は決まっていますが、通常の航空券代以下の料金でローマに旅行に行けるのは魅力的です。
その他にもセールで魅力的な海外ダイナミックパッケージがありますので、旅行の計画を考える際にはチェックした方が良いと思います。
海外ダイナミックパッケージはこちら
JTB ローマ5日間が航空券とホテル込みで49800円1
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。