スポンサードリンク

超字幕 新タイトル追加記念キャンペーン 多数のタイトルが300円から

超字幕が実質無料
映画で英語を学ぶ、英語学習ソフトとして家電量販店などのソフトコーナーで見たことのある超字幕。
英語の勉強には最適なので購入した人も多いかと思います。
ただし、通常は購入価格が若干高いので、気軽に購入する事もありませんでした。
21_chojimaku_u.png
今回、超字幕 新タイトル追加記念キャンペーンとして新タイトルを含む 262タイトルを300円から販売するキャンペーンを実施中です。
300円のタイトルにつきましては、限定2万本になります。
キャンペーン期間中でも、限定本数に達した時点で販売終了となりますが、11月30日が終了ですが今のところ販売はされています。
300円のタイトルも数多くあります。
300円ならダウンロードでレンタルできる動画サイトやAMAZON、GOOGLE、APPLEなどでもレンタルするのと変わらない料金になります。
さらに、購入した際にソースネクストのマイルがもらえます。
このマイルは購入金額の10%が還元されて、ソースネクストの商品を購入する際に使えるポイントのようなものです。
今回のキャンペーンである超字幕 新タイトル追加記念キャンペーンは通常金額から90%OFFで販売しています。
通常料金が3.324円の90%OFFなので300円。
購入の際にもらえるマイルは元の価格の10%になるようで、タイトルを購入すると購入金額と同じマイル数が加算されていきます。
ということは実質300円のタイトルは無料になります。
キャンペーン終了は11月30日までので残り少ないですが、購入すると同等のマイルがもらえますので大変お得です。
超字幕 新タイトル追加記念キャンペーンはこちら
超字幕 新タイトル追加記念キャンペーン 多数のタイトルが300円から
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。