スポンサードリンク

ヒルトンホテル ヨーロッパ冬のウィークエンドセール 最大25%OFF

ヒルトンオーナーズ ウィンターウィークエンドセール ヨーロッパ、中東、アフリカで25%OFF
滞在は2018年12月31日まで
予約は2017年1月31日まで
ヒルトンオーナーズは、ヨーロッパ、中東、アフリカで2018年12月31日まで、休日に25%OFFで人気のウィークエンドセールの販売を行います。
実際の宿泊料金を調べたところ12月や1月は観光客なども少ないのか、非常に安い価格で販売されているようです。
例えばフィレンツェにあるヒルトンホテルでは
普段の宿泊料金は100ユーロを超える価格で販売されていますが、セール中は66ユーロになります。
フィレンツェでは宿泊の際にシティタックス4ユーロが必要なので合計で70ユーロになります。
日本円では9000円前後。
この金額で2名まで宿泊出来ます。
しかも、ヒルトンオーナーズのゴールド会員であれば2名分の朝食(イタリアでは珍しいアメリカ式のバイキング朝食)もつきますので、非常にお得です。
ヒルトンホテル ヨーロッパ冬のウィークエンドセール 最大25%OFF
ヒルトンホテル ヨーロッパ冬のウィークエンドセール 最大25%OFF
この料金プランでチェックしたのは12月と1月のみですが、平日の空室状況について調べると同じく割引になっていました。
このようなことはホテルによって対応が違うかもしれませんが、概ねセール価格で販売されていると思います。
ヨーロッパなどのセール対象地域に宿泊を考えている方はチェックする必要があります。
また宿泊対象期間は滞在は2018年12月31日までと非常に長期にわたりますので、夏休みなどの宿泊にも有効です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。