スポンサードリンク

スターウッドのポイント購入で最大35%OFFキャンペーン

スターウッドでポイント購入で最大35%OFFのキャンペーンを行っています。 
キャンペーン期間は2017年12月29日までになります。
スターウッドプリファードゲスト(SPG)は2017年12月29日までまで35%OFFでスターポイントを購入するための新しいキャンペーンを開始しています。
スターウッドは1年の期間で最大30,000スターポイントまで購入することができます。
スターポイントを購入した場合にアカウントに反映するまでに約2週間程度必要になります。
自身用 またはギフト用に、5,000スターポイント以上を購入すると、35%割引となります。
スターウッドでポイント購入で最大35%OFF 2017年6月30日まで
ポイント購入はこちらから
スターポイントは無料宿泊やキャッシュ&ポイントに使えたりするのでカテゴリーが低いホテルで使用すると非常にお得です。
ただ、日本には低いカテゴリーホテルがありません。
その場合はホテルで使用せず、航空会社にマイルに移行することもできます。
その際は20.000スターポイントで25.000マイルになりますので35%OFFであれば非常にお得です。
30,000スターポイントを購入した場合の金額は682USDになります。
また、スターポイントの使い方としてマリオットリワードのポイントに移行する方法もあります。
スターウッドのスターポイント お得な使い方
また、スターウッドとアメリカンエクスプレスカードの提携カードで効率よくスターポイントをためることも出来ます。
アメリカンエキスプレス スターウッドホテルの提携カードのメリット
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。