スポンサードリンク

ハイアット ポイント購入で最大40%のボーナスポイントキャンペーンがまもなく終了

ハイアット ポイント購入で最大40%のボーナスポイントがもらえるキャンペーン
キャンペーン期間は2017年11月15日〜12月15日までなのであと2日で終了します。
ハイアットは、2017年11月15日〜12月15日の間にワールドオブハイアットポイントを最大40%のボーナスで購入するためのキャンペーンを行っていました。
購入ポイントのプロモーションで40%のボーナスポイントは最も条件が良い内容になります。
キャンペーンはポイント購入数によってボーナスポイントの割合は違います。
確認はポイント購入ページで。
ポイント購入はこちらから
ポイント購入数を選択するとログイン画面になりますので、入力するとボーナスポイントがわかります。
ハイアットでポイント購入して利用を考えるのであればパークハイアットモルディブやパリ、ニューヨークなど、非常に高価なハイアットのホテルでのみ使用する場合に限ります。
その他の使い方としてポイント&キャッシュであれば選択肢は広がると思います。
ハイアットのポイントを使っての宿泊は、スタンダードルームに空きがある限り予約することが出来ます。
ハイアット・ワールドには、ポイントを購入するための1年に何回かキャンペーンを行っています。
その中で最高のボーナスポイント率は40%になります。
ワールドオブハイアット ポイント購入で最大40%のボーナスポイントキャンペーン
今回のキャンペーンで上限の55000ポイント購入でボーナスポイント22000ポイント
合計で77000ポイントになります。
その際の購入金額は1320USDになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。