スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズの宿泊でルフトハンザ航空のに最大6,000ボーナスマイル

ヒルトンオーナーズの宿泊でルフトハンザ航空のMiles&Moreのマイルを最大6,000ボーナスマイルもらえるキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は2018年2月1日〜3月25日まで
Hilton Honorsは、2018年2月1日〜3月25日の間、ルフトハンザマイル&モア会員の新規ボーナスマイルキャンペーンを開始しました。
Miles&More会員は、最初の滞在で1,500ボーナスマイル、2回目の滞在で2,000ボーナスマイル、3回目の滞在で2,500ボーナスマイル、合計6,000ボーナスマイルを獲得できます。
ヒルトンオーナーズの宿泊でルフトハンザ航空のに最大6000ボーナスマイル
もらえるボーナスマイルの内容は
ボーナスマイルの追加方法は次のとおりです:
1回目の滞在で1,500マイル
2回目の滞在で2,000マイル(累積で3,500マイル)
3回目の滞在で2,500マイル(累積で6,000マイル)
このキャンペーンを利用するには、ヒルトンオーナーズの獲得特典をポイント+マイルに設定し、パートナーをルフトハンザ航空のMiles&Moreに設定する必要があります。
先日、ヒルトンオーナーズは航空会社へのマイル積算を中止する事を告知しました。
ヒルトンオーナーズで航空会社のマイルが積算できなくなります。
ヒルトンオーナーズは、2018年4月1日にDouble Dipプログラムを全部解消しますので、それを直前にして、航空会社のボーナスマイル特典を提供することに対しては、これからもその他の航空会社も同様のキャンペーンが行われることになると思います。
ヒルトンオーナーズのポイントではなく航空会社のマイルに積算することが最もお得な積算方法になると思います。
こういったキャンペーンはなくなることが予想されますので、ご自分が積算している航空会社が対象になったときはキャンペーンに参加した方が良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。