スポンサードリンク

本日終了 ワールドオブハイアット ポイント購入で30%のボーナスポイント

ワールドオブハイアットは ポイント購入に対して最大30%のボーナスポイントをもらえるキャンペーンを行っていましたが本日終了予定です。
キャンペーンでは、1回の取引で最低5,000ポイント以上を購入する会員を対象に、30%のボーナスポイントを給付しています。
キャンペーン期間は2018年2月23日までなので本日終了します。
このキャンペーンで最も多くのポイントを購入した場合のポイント数と価格は、ハイアットポイント71,500ポイントを1,320USDで購入することができます。
ワールドオブハイアットの会員は、1年に1アカウントにつき最大55,000ポイントを購入することができます。
ワールドオブハイアットトは1年に何回か購入ポイントにボーナスを提供していますが、通常は30〜40%のボーナスが表示されますので、30%のボーナスポイントキャンペーンは通常のボーナスキャンペーンになります。
たとえば、昨年最後の購入ポイントキャンペーンで確認した内容は、40%のボーナスポイントを提供しています。
ワールドオブハイアットのポイント購入を考えるときには利用するホテルによって価値は変わってきます。
たとえば 、1泊の価格が高価なパークハイアットモルディブで考えてみると、パークハイアットモルディブはカテゴリー6のホテルになりますので通常、1泊あたりポイントを利用した無料宿泊に必要なポイントは25,000ポイントになります。
これに対して有料での宿泊はしばしば1泊あたり10万円以上になることがあります。
このようなホテルではポイントを購入して宿泊する価値は大いにあります。
ポイント購入はこちらから
World of Hyattは 購入ポイントに対して最大30%のボーナスを提供しています。
ハイアットの場合、ハイアットポイント+現金払いを使用することにより、ポイントからさらに価値を引き出すことができます。
今年のハイアットでは、ポイントによる無料宿泊の場合でも上級会員になるために必要なエリートナイトクレジットを獲得できますので、ハイアットワールドのポイントをさらに価値のあるものにすることは間違いありません。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。