スポンサードリンク

JAL エクスペディアでハワイ、グアムまたはアメリカのホテル予約でマイルが4倍に

ハワイ、グアムまたはアメリカのホテル予約をエクスペディアで行うとJALのマイル獲得がいつものマイルが4倍になります。
キャンペーンページから予約する必要があります。
予約はこちらから
JAL エクスペディアでハワイ、グアムまたはアメリカのホテル予約でマイルが4倍に
今回のキャンペーンで利用金額200円につき1マイル積算されます。
専用ページ以外から予約した場合は、エクスペディアを利用しても、予約マイルは積算されません。
マイル積算対象は、事前決済のホテルのみとなります。
現地決済のホテルはマイル積算対象とはなりません。
予約者と宿泊者が異なる場合には、ご宿泊者にマイルが積算されますので、宿泊者のJMBお得意様番号と氏名を、所定の欄にご入力ください。
JALホームページ以外で実施している他の割引やサービス企画との併用はできません。
所定の入力欄に、宿泊代表者のJMBお得意様番号と会員氏名の記載がない、あるいは入力された番号と氏名が一致しない場合、マイルは積算されません。
また、入力された後の訂正は承れませんので入力の際はご注意ください。なお、事後登録はできません。
マイルは、宿泊の1~2カ月後にご宿泊代表者のマイル口座に積算されます。
エクスペディアコールセンターのお電話による予約は、2013年3月1日以降はマイル積算の対象外となります。
予約変更も、インターネット経由の変更のみがマイル付与対象となります。
今回のキャンペーンはJALマイレージバンク日本地区会員を対象とします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。