スポンサードリンク

まもなく終了  ヒルトンオナーズはポイント購入で最大100%ボーナスポイントキャンペーン

ヒルトンオナーズ ポイント購入で100%ボーナスポイントキャンペーンがまもなく終了します。
キャンペーン期間は2018年3月16日まで
ヒルトン・オナーズは、2018年3月16日までのキャンペーン期間にポイント購入した場合に最大100%ボーナスポイントがもらえるキャンペーンを行っています。
今回のポイントキャンペーンは会員毎にボーナスポイントの割合は違うようです。
実際に確認しましたが80%ボーナスポイントでした。
ポイント購入はこちらから

ヒルトンHオーナーズの会員は毎年80,000ヒルトンオナーズポイントまで購入することができます。
今回のキャンペーンでヒルトンオーナーズのポイントを購入すると100%のボーナスマイルの場合、最大160,000ポイントを購入できます。
80%ボーナスポイントの場合は144,000ポイントを購入することが出来ます。
ヒルトンオナーズはポイント購入で最大100%ボーナスポイントキャンペーン
今回のポイント購入は100%のボーナスマイルでも80%のボーナスマイルでも最大の購入で800USDで購入できます。
今回のポイント購入でお得になるかどうかは宿泊するホテルによって違います。
ニューヨークやパリなどの宿泊費が非常に高い地域の場合は、今回のポイント購入で用意したポイントを使って宿泊したほうがお得になります。
ヒルトンオーナーズは年間の中で100%のボーナスマイルがつくポイント購入キャンペーンを行っています。
今回のポイント購入キャンペーンでアカウントが100%のボーナスポイントを受け取る対象ではない場合は、急いでいなければより良いポイント購入キャンペーンが始まるまで待つことになると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。