スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 10,000ボーナスポイントパッケージ

IHGリワードクラブ 10,000ボーナスポイントパッケージを行っています。
キャンペーン期間は2018年10月31日まで
キャンペーン予約期間は2018年9月30日まで
IHGリワードクラブは、2018年10月31日までの期間を対象に、キャンペーン参加ホテルで、2泊以上の宿泊をする際に選択できる10,000ボーナスポイントパッケージを提供しています。
このIボーナスポイントパッケーの利点は、通常ボーナスポイントはIHGリワードクラブの上級会員になるためのポイントには加算されません。
しかし、ボーナスポイントパッケージポイントは、ゴールド、プラチナ、またはスパイアエリートの上級会員になるために必要なポイントに加算されますので、利用すると非常に効率的に上級会員になることが可能になります。
10,000ボーナスポイントパッケージの予約はこちら
IHGリワードクラブ 10,000ボーナスポイントパッケージ
2泊して10,0000ボーナスポイントを獲得するためには、10,000ボーナスポイントパッケージプランで予約する必要がああります。
このプランは最低価格より高くなっていますが、低価格なホテルでは価格の差はそれほどでは無いのでお得な内容になります。
高価なホテルでは金額的な差がありますので、自分の状況を考えて選択する必要があります。
対象ホテルは限られていますので、旅行先に対象ホテルがあった場合には検討する必要があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。