スポンサードリンク

IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 最大79,400ボーナスポイント

IHGリワードクラブで、行われていた会員別に設定されたキャンペーン条件を達成するとボーナスポイントがもらえるキャンペーン。
前回のキャンペーン期間は2018年5月1日〜2018年7月31日まででしたが、今回新たにキャンペーンが始まりました。
今まではキャンペーンが終わると、すぐ新しいキャンペーンが始まっていましたが、今回は1ヶ月ほど遅れてスタートです。
IHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーンが始まります。
このキャンペーンは会員個別にボーナスポイントをもらえる達成基準やボーナスポイント数など内容が違います。
達成する数や内容も会員それぞれで、さらに8割程度(例えば5項目中4項目)を達成するとさらにまとまったボーナスポイントがもらえます。
キャンペーン登録はもうできるようです。
本日、登録したらできましたので内容をアップします。
今回のキャンペーン期間は2018年9月16日から12月16日までになります。
IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーン内容は会員によっての違いがあります。
キャンペーンには登録が必要で、もう登録することができます。
キャンペーン登録はこちらから
もしくはこちらから
今回登録した内容は次のようになります。
IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 最大79400ボーナスポイント
キャンペーン内容は会員によって違いますが前回のキャンペーン内容と比較するとキャンペーンを達成したときの合計ポインが多くなっているようです。
今回のキャンペーン内容は、4つすべてのタスクを完了した後にもらえるボーナスポイントを含めて最大79,400ボーナスポイントになります。
キャンペーン内容は
①2回目の滞在から最大15,000ボーナスポイントまで、各滞在にダブルポイントを獲得
②4ブランドに滞在し、22,400ボーナスポイントを獲得
③IHGリワードクラブのアプリ経由で2回予約し滞在すると、3,200ボーナスポイントを獲得
④2回ボーナスポイントパッケージを予約し宿泊すると、6,600ボーナスポイントを獲得
そして、4項目達成で32,200ボーナスポイント
と言う内容になります。
4項目中の3項目は簡単に達成できそうですがダブルポイントに関して最大の15,000ポイントを達成しないと条件をクリアできないかは不明です。
会員ごとにキャンペーン内容は違いますので内容をチェックすることをお勧めします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。