スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ 日本を含む韓国など6カ所を対象に25%セールを実施中

ヒルトンオーナーズ 1年のうちに日本、韓国、グアムを対象にセールを行っています。
今回も同じようなセールで割引率は25%になっています。
通常は日本、韓国、グアムの3カ所でセールを行うことが多いのですが、今回はその3カ所に加えてコンラッド香港、サムイ島、モルディブもセール対象になります。
セールの予約は今月の25日までになりますの日数もまだ十分に余裕があります。
滞在期間は2018年12月30日までなので冬休みにも使えます。
予定のある方は予約期間が2018年9月25日までになりますので、検討をされた方がいいと思います。
セール料金は宿泊料金から25%の割引になります。
ヒルトンオーナーズは2018年12月30日までの滞在を対象に日本、韓国、グアム、コンラッド香港、サムイ島、モルディブでの参加ホテルで新しいセールを開始しました。
ヒルトンオーナーズの会員は2018年9月25日までに予約を行ったプレミアムルームおよびスイートで25%割引で宿泊を利用することができます。
このセールは2018年9月25日までの予約が対象になります。
予約ページはこちらから
ヒルトンオーナーズ 日本、韓国、グアム、コンラッド香港、サムイ島、モルディブを対象に25%セール
以前にも同じ地域でセールが行われていましたが、その時は日本、韓国、グアムだけが対象で、今回はそれに加えてコンラッド香港、サムイ島、モルディブが対象になっています。
同地域を対象としたセールは今までにありましたが、最高の割引率は非常にまれではありますが50%OFFもありましたが、近頃はありません。
2018年9月25日の間に予約された場合、ヒルトンオーナーズに参加している日本、韓国、グアム、コンラッド香港、サムイ島、モルディブのすべてのホテルで利用する事が出来ます。
ホテルの対象となる特典は、ホテルで選択されたプレミアムルームタイププレミアムルーム、およびスイートルーム、デラックスルームおよびエグゼクティブルームが含まれます。
客室割引に加えて、滞在中にホテルの一部のレストランで25%ディナー割引が適用されます
割引はディナーのみ有効です(食事のみ)
割引は、サービス料、適用される税金およびチップを除く
滞在中の割引は複数回使用できます
F&Bアウトレットでのお支払いや、チェックアウト時のゲストフォリオへの割引が適用されます。
料金は1名または2名利用の場合が対象で、適用される場合は税金、付帯料金、チップ、リゾート料金を除きます。
参加しているすべての宿泊施設で、選択されたプレミアムルームタイプのフレキシブル・レート(BAR)を最大20%割引します。
他のサービスに適用される超過クレジットは払い戻しされません
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。