スポンサードリンク

IHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は更新されました。

IHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は更新されました
今回のポイントブレイクは昨日2018年9月25日に更新されて、新しいリストになっています。
今回のポイントブレイクの期間は2018年10月1日から2018年11月30日までなので連休なども少なく利用する機会は少ないポイントブレイクになります。
今度のポイントブレイクの期間は2018年10月1日から2018年11月30日まで
ポイントブレイクは今までIHGリワードクラブの参加しているホテルから、ポイントブレイクで今まで一律で1泊5,000ポイントで宿泊出来ました。
今のポイントブレイクは1泊5,000、10,000、15,000ポイントのポイントによる宿泊か、ポイント+キャッシュを使用して予約することもできるようになっています。
ポイントブレイクのシステムが大きく変わっています。
今回のポイントブレイクで日本の対象ホテルは2カ所。
ポイントブレイクのページはこちらになります。
日本のホテルは
10,000ポイントのホテル
今回のポイントブレイクで日本の対象ホテルは。
ANAクラウンプラザホテル稚内
ANAホテル米子
の2つのホテルです。
2つのホテルはどちらもポイントブレイクの常連ホテルになり、頻繁に対象になります。
ただしポイント数は10,000ポイントが必要ですが、立地やホテルを考えると5,000ポイントでも良いかと思います。
ポイントブレイクは通常はインターコンチネンタルホテルの40.000ポイント以上を筆頭にクラウンプラザホテルが25.000ポイント~35000ポイント、ホリディインが15000ポイントから30000ポイントが必要ですがポイントブレイクの対象ホテルはインターコンチネンタルホテルでも5000ポイントから1泊無料宿泊できます。
日本国内ではANAクラウンプラザホテルが全国に展開していますので人気のホテルが対象になることはありませんが、中国地方や四国、九州、北陸、北海道などが対象ホテルになることが多いと思います。
ポイントブレイクは通常25日~27日に更新されるのが多いのですが、今回の更新は予定通りのスケジュールでした。
人気のあるホテルはポイントブレイクが更新されるとすぐ予約が集中しますので、あっという間にリストから消えます。
急いで予約をする必要がありますが、予約をした後に1日でもキャンセルになると全ての予約がキャンセルになりますので注意が必要です。
今回から宿泊する際のポイント数がホテルによって変わってきます。
ポイント数は今までより多く必要になりますが、今まで対象にならなかったホテルがリストに含まれる可能性は高く、インターコンチネンタルホテルやクラウンプラザホテルが増えるのであれば良い変更になります。
ポイントブレイクのページはこちらになります。
世界中で見るとインターコンチネンタルホテルは5カ所ぐらいが対象になっていて、日本から近いのはベトナムになります。
ポイント数はすべて15,000ポイントになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。