スポンサードリンク

IHGリワードクラブ アンバサダー キャンペーン 宿泊で2,000ボーナスポイントを獲得

IHGリワードクラブではボーナスポイントパッケージを提供して1回の宿泊で多くのより多くのポイントを積算する事が出来ます。
このボーナスポイントパッケージはポイントの積算だけではなく、上級会員になるためのポイントを同時にに増やす事が可能になります。
上級会員を目指している場合にはボーナスポイントパッケージを利用する事が早道になります。
通常のボーナスポイントパッケージは1,000ボーナスポイントが多く、価格も最低料金とそれほど変わらない事も多いのですが、中にはキャンペーンで5,000ボーナスポイントなどもホテル限定や地域限定で行う事があります。
今回のボーナスポイントパッケージはインターコンチネンタル アンバサダー会員が対象でホテルも限定されますが、期間限定で基本ポイントに加えて2,000ボーナスポイントがもらえるキャンペーンを行っています。
ボーナスパッケージの予約はこちらから
IHGリワードクラブ アンバサダー キャンペーン 宿泊で2,000ボーナスポイントを獲得
インターコンチネンタル アンバサダー会員様のみを対象としています。
IKAM4レートで予約した加算対象の滞在1回に対し、IHGリワーズクラブのボーナスポイントが4000ポイント付与されます。
ポイントが会員アカウントに反映されるまでには4週間かかります。
他のキャンペーンや特別ご優待との併用はできません。
ポイントは、対象ホテルでの1滞在につき1室分までが、会員1名の会員アカウントに加算されます。
対象ホテルに日本も含まれているので利用しやすいと思いますが、アジアやアメリカ、ヨーロッパなどににも参加ホテルが有り、もし旅行を考えている場合には料金のチェックをお勧めします。
アンバサダー会員アカウントにログインしてからホテルの空室状況を確認してください。
IHGリワードクラブ アンバサダー キャンペーン 宿泊で2,000ボーナスポイントを獲得1
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。