スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 日本を含むアジアを対象に30%OFFセールの予約は11月11日まで

IHGリワードクラブで現在行われている日本を対象とした割引キャンペーンは2つあります。
一つは日本を含むアジアを対象に30%OFFセールになり、もう一つは11月19日までの予約が対象の1年に乾杯!ごほうびステイをお得にキャンペーン。【宿泊料金 30% OFF】になります。
1年に乾杯!ごほうびステイをお得にキャンペーン。【宿泊料金 30% OFF】詳しくはこちら
2つの割引キャンペーンですが予約期間の他にも違いはあります。
1年に乾杯!ごほうびステイをお得にキャンペーンは2泊以上の宿泊が対象になり、日本を含むアジアを対象に30%OFFセールに関しては1泊から対象になります。
料金、宿泊期間に関しては同じ設定になっています。
日本を含むアジアを対象に30%OFFセールに関しては
予約期間は2018年11月11日まで
滞在期間は2018年11月26日から2019年3月31日まで
対象地域はインドネシア、ラオス、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、タイ、ベトナムと日本になります。
予約は専用ページになります。
予約はこちらから
IHGリワードクラブ 日本を含むアジアを対象に30%OFFセール
料金は1室1泊あたりで、空室状況によって変化します。
割引はその日のレートを元に30%OFFになります。
一般の方は東南アジア、日本、韓国のIHGリワードクラブのホテルおよびリゾートホテルを対象に、2018年11月26日から2019年3月31日までの期間に10%~20%の割引が適用されます。
IHGリワードクラブ会員にはさらに10%の割引が適用されます。
セール料金は事前予約が必要です。
インドネシア、マレーシア、モルディブ、タイ、ベトナムでのIHGリワードクラブのホテル&リゾートリゾートプロパティのキャンペーン予約期間は、2018年10月18日〜11月11日です。
このセールは、予約時にクレジットカードで前金を支払うようになります。
予約は取り消し変更が不可、払い戻しができないことに注意する必要があります。
事前に予約するには旅行の計画が決定している方では問題はありませんが、確定していない状態でこのセールを予約した場合には宿泊の3日前くらいまで予約できるようなので、予約変更が可能な宿泊プランで予約を行い確定してからセール価格で予約した方が良いかもしれません。
予約はこちらから
IHGリワードクラブ 日本を含むアジアを対象に30%OFFセール1
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。