スポンサードリンク

IHGリワードクラブのインターコンチネンタルアンバサダー  2019年のサービス変更

IHGリワードクラブのインターコンチネンタルアンバサダー会員に関して2019年のサービスが一部変更になります。
インターコンチネンタルアンバサダープログラムは、来年の特典変更に関するページを公開しています。
このページに記載されていることがすべての変更ではないと思いますが、2019年初頭に更新される内容が記載されています。

インターコンチネンタルアンバサダー会員の特典は
1つの上のカテゴリルームのアップグレード
午後4時のチェックアウト
無料週末宿泊券(1枚)
専用チェックインエリア
すべての滞在のためのウェルカムプラッター
(プラチナエリートとスパイアエリートのみ中国での滞在にのみ適用)
無料ミネラルウォーター
無料インターネット
2019年の追加特典は
IHGリワードクラブのプラチナエリートのステータス(現状ゴールド会員)
滞在ごとにUSD20までのレストラン&バークレジット
アンバサダー特典の保証
無料週末宿泊券(1枚)の電子配信
中国に滞在する時に限定された特典
毎晩1回無料の朝食を提供。
レストランとバーの15%割引
IHGリワードクラブのインターコンチネンタルアンバサダー  2019年のサービス変更
今回の変更で大きなものはゴールド会員がプラチナ会員になることです。
無料ドリンクバウチャーの代わりに20ドルのF&Bクレジットがある可能性があります。
その他にアンバサダーとロイヤルアンバサダー会員の特典としてルームのアップグレードなどがありますが、それに対しての保証がつくようです。
保証された部屋のアップグレードができなかった場合:
1滞在につき50ドルまたは10,000ポイントのF&Bまたはスパクレジット(アンバサダーとロイヤルアンバサダー会員が対象)
4PMのレイトチェックアウトができなかった場合:
1滞在につき50ドルまたは10,000ポイントのF&Bまたはスパクレジット(アンバサダーとロイヤルアンバサダー会員)
クラブインターコンチネンタルまたはクラブインターコンチネンタルラウンジの利用でできなかった場合:
1日当たり 100ドルのF&Bまたはスパクレジット (ロイヤルアンバサダーのみ)
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。