スポンサードリンク

ハーツレンタカーの割引率

海外でレンタカーを借りようと思ったときにアメックスやVISAのプラチナカード、ダイナースプレミアムなどのサービスの一部としてついているハーツレンタカーのハーツNo.1クラブゴールド(年会費5,000円が無料)
借りやすさや日本語対応のナビゲーションや営業所の多さなどで使っている方も多いと思います。
クレジットカード経由で入会するメリットは年会費が無料になるだけでなく、クレジットカードによる割引があります。
通常アメックスやVISA、ダイナースなどを通じて入会しますので、決済や割引は入会元のクレジットカードが適用されます。
ただ、割引率もクレジットカードによって違います。
例えばダイナースプレミアムの場合は10%OFFになりアメックスのプラチナであれば15%OFFになります。
たった5%でも一週間のレンタルなどをすると大きな違いになります。
ダイナースプレミアムを経由して入会した場合でも、アメックスのプラチナカードを持っている場合は決済はダイナースになりますが、アメックスのプラチナカードを持っている旨を予約時に伝えると15%の割引をしてもらえます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。