スポンサードリンク

JAL DCカードからEdyへのチャージ

今までJALカードについているDCでEdyへのチャージの時にもポイントがついていました。
100円のチャージでJALマイレージが1マイレージ、Edyを使用した際に通常の店舗でANAのマイレージが0.5マイレージ、特約店では1マイレージが加算されました。
先日、DCカードのホームページに次のようなお知らせが載りました。
「2009年6月ご請求分より、「Edy」チャージご利用分につきまして、DCハッピープレゼントポイントの付与を終了させていただくこととなりました。
なお、「Edy」チャージには引続きお持ちのカードをご利用いただけます。
今後ともDCカードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
Switch!ポイント・丸の内カードDCポイントの付与も2009年6月ご請求分より終了させていただきます。 」
ネット上でもJALカードでEdyにチャージしてもポイントがつかなくなるという情報が多くアップされていました。
直接JALカードとDCカードに確認しましたが、DCカードのハッピープレゼントポイントの付与は終了になりますが、JALカードに関しては今のところ変更はないとのことでした。
Edyへのチャージがいつまで続くかわかりませんが、少しでも続いてほしいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました