スポンサードリンク

ANAのグローバルホテル&レンタカー でダブルマイルキャンペーン

ANAのグローバルホテル&レンタカー でダブルマイルキャンペーン

ANAのグローバルホテル&レンタカーを利用するとダブルマイルがもらえるキャンペーンを行っています。

ANAグローバルホテル&レンタカー利用で通常の2倍のマイルが貯まります。

期間限定のキャンペーンになります。

1泊で5,000マイル貯まるホテルや1日で500マイル以上貯まるレンタカーもあります。

ANAグローバルホテルは、ANAの専用ページ経由でホテルを予約するとANAのマイルがたまります。

またマイルを利用して宿泊出来るサービスになります。

海外の航空会社では割と一般的なサービスになりますが昨年からANAもホテルの予約を行っています。

ANAグローバルホテルへのアクセスはANAトップページのANAマイレージクラブにあります。

もしくは

こちらをご覧ください

ANAのグローバルホテル&レンタカー でダブルマイルキャンペーン1

 

有料での宿泊に関しては日にちやホテルによって他の予約サイトと比較して価格の上下はあると思います。

価格が同じであればエクスペディアや楽天トラベルなどのポイントを貯めるより、ANAのマイルを積算できた方がお得になると思います。

ANAグローバルホテルができたときに宿泊料金を調べましたが、他の予約サイトより高い価格が多かった印象を受けました。

今では同じような価格を提示されますので検討してもいいと思います。

マイルを使ってのホテル予約に関しては特典航空券の方がマイルの価値が高く、マイルを使った場合の必要マイル数は宿泊料金に合っていないのでANAグローバルホテルを利用してマイルで予約することは少ないと思います。

中途半端なマイルを持っている場合やキャンペーンなどで必要マイル数が20%OFFの場合などもありますので、内容を検討して考えることもいいと思います。

ANAグローバルホテル – ダブルマイルキャンペーン

ANAグローバルホテル – ダブルマイルキャンペーン期間

予約期間:2019年6月4日10:00~2019年7月31日23:59(日本時間)、

宿泊期間: 2019年6月4日~2019年9月30日

チェックアウトを2019年9月30日までに完了するご予約が対象です。

同じホテルに連泊されていても、チェックアウトが2019年10月1日以降になる場合はすべての宿泊が対象となりません。

滞在後、ボーナスマイルがANAマイレージクラブ会員口座に反映するまで2週間程度かかります。

キャンペーンは、キャンペーン期間以外での利用や、ウェブサイト以外での利用には適用されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。